お久しぶりです

久しぶりにブログでもやろうかなと思ったけど、どっか新しいとこで始めようかとかいろいろ決めかねたんで
とりあえず昔やってたここに書いてみます
ずっと放置してて数年ぶりにここを開いたけど、4年もの間、時間の流れが止まっててワラタ
ブログの画面に表示されてる熊井ちゃんが若すぎる><


今26歳になって、忙しすぎる会社に嫌気がさして今はニート生活を謳歌しつつ転職活動中です。。。
こないだ車で四国に行って人生初免停をくらってきました_| ̄|○


4年前の自分が『友理奈ヲタをやめるとき、どんなことがあってもほかには絶対流れない』とかほざいてるけど必死を通り越して痛すぎですね。。。
有言実行ってわけじゃないけど最近はアイドル戦国時代って言われたりAKBがすごかったりしたけど全然通ってこなかったなぁ
でも曲は幅広く聞いてたりします


最近のお気に入り曲
ナギイチ(MNB)
目が痛いくらい晴れた空(SKE)
まゆゆロイド(まゆゆ)
だってあーりんなんだもーん(あーりん)
プリプリSUMMERキッス(スパガ)


選曲だけ見るとただのDDですねw


で、本題なのですが
AKBはいまだに10人くらいしか顔と名前が一致しないけど、
公式ライバルのほうは33人全員わかるようになってしまいました(逃走


つづけ