バスツアーがあるらしい

ヲタやめるって言ったけど、なんだかんだでベリに未練があるのは否定しない
じゃなきゃPerfumeコンのついでとはいえ、合コンの大阪とか名古屋には行ってない



今年の2月末でFCが切れるはずだった


ハロテン福岡で熊井ちゃんヲタをやめることを決め、3月2日のハロテン熊井ちゃんにさようならを言った
そのために俺は3月2日は何が何でも中に入る必要があった
3月2日のハロテンに参加するために、たった2日のために、FCを更新せざるを得なかった


FCに入ってると限定イベとかいろんな甘い誘惑がある
だからきっぱりヲタやめるためにも2月末で切れればよかったんだと常々思っているわけだけど、不本意ながら今はFC会員である


昨日、今日と妹が河口湖に遊びに行った妹を駅に迎えに行った帰り、「富士五湖知ってる?」と質問
バスの中で同じ質問をバスガイドさんにされたとき、「嗣永桃湖ー」とか「菅谷梨沙湖ー」とバカみたいに答えたのがすごく懐かしいw


さて、Berryz工房さんがバスツアーをやるようです
FC会員なので、俺にも参加資格があるみたい
おかげでいろんなことが頭ん中をめぐってます



ベリヲタだった頃、選民イベ(パシイベみたいに金じゃ解決できないやつは特に)にマジヲタが外れて、なんでもないただのDDが当たってることにマジでむかついてた
だから、ヲタやめると言ってからもベリの現場に行ってたけど、選民系には一切手を出さなかった
当然こないだのパシイベも・・・


前回、前々回のバスツアー参加者として言わせてもらうけど、ファンなら絶対行くべきだと思う
金額はまぁ高いのかもしれないけど、それに見合う、むしろそれ以上の時間が過ごせるはずだ
だから、今回のバスツアーに落選者が現れるのであれば、当然俺は申し込みをする気はない
一人でも多くのベリマジヲタ(notDD)に行ってもらいたいから






だけど・・・前回同様、落選はいないと思うんだよね。。。
だからこそ、迷ってる俺がいる


ヲタをやめると言った以上はもうきっぱりやめるべきなんだ
それはわかってる
でも、冒頭でも書いたけど、未練はある
もうちょっとBerryz工房を見ていたい
幸い、こんな俺でも行くんだったらいっしょに申し込みたいって言ってくれる人もいるし


けど、もし、これを回避した場合、俺は完全にベリと決別することになると思う
同じような状況でカントリーの牧場ツアーを回避した当時の俺がそうだった


たぶん行っても後悔するだろうし、行かなくても後悔すると思う
よくヲタの格言に「行かないで後悔するなら行って後悔しろ」ってのがあるけど、今回はちょっと違うなぁ



くそっ!参加資格さえなけりゃこんなに悩まずに済むのにw
まぁ意志の弱い俺自身が最大の原因だけどwww



十中八九行かないけど、俺なんて残りの一二の詰め合わせみたいな人間だからなぁ(氏ね
まぁ少しだけ考えます


熊井友理奈