2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

お昼休みに30分ほど時間が空いたので先週の録画しておいたハロモニ。を見ようとしました。 DVDレコーダーの電源を入れて画面を見てみると、ハードディスクの容量が0でした。 まさかと思いハロモニ。を見てみるとなんとか全部録画できてました。 しかし…

ドラクエ8

今日は学校があるのでまだやっていませんが昨日までで48時間やってましたw 3日で48時間ってことは単純計算で一日平均16時間ですよ(ノ∀`) 残りの8時間はほぼ寝てますw・・・廃人だな_| ̄|○あとはラスボスを倒すだけですが、倒した後もまだまだや…

北海道ネタ

さきほどやっていたブレンドキスでいももちのことを話してました。 牧場ツアーのミニライブのMCでみうちゃんがいももちを食べまくってたという話を聞いておいらもぜひ食べてみたいと思ってるんですが、まだ食べたことがありません。 帯広空港には売ってた…

初カキコ

[日記]はじめましてw 今朝、待ちに待ったドラクエ8を購入してきました。 前作があまり好きではなかったので今作にはかなり期待しています。 とりあえず今日から数日は寝ないでやります(´∀`) この日記では、自分の身の回りのことを中心に書いていこうと…