2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

べスア

スタンドの座席と花道の柵を見て「横アリからの中継かな?」って思ったらやっぱり横アリでしたw ハロプロ勢が出たときはご飯作ってたんで、昔の映像を流してるとこしか見てないけど、その選曲がサマナイ、DHOM、ラブマ、ピース・・・なるほどなって思っ…

今年1年を振り返る〜9月〜

9月行くべさ♪

今年1年を振り返る〜8月〜

ほい、8月。

11月30日

時が経つのって早いですね・・・ 何度も書きますが、このときおいらは今の友理奈と同じ小学6年生でした。 おいらはまだ19歳だけど、人生の半分近い期間モーニング娘。はじめハロプロを見てきました。 おかげで成長するにつれ、駄目人間になっていきました…

今日のテレビ雑記

マシューのなまり亭に栃木出身のなっちゃん(名前忘れた)が出てました。 おいらは栃木に10年以上住んでたけど、知らない言葉がいっぱい出てきました(ノ∀`) でもなっちゃんのしゃべり方を見てて「やっぱ栃木は田舎だな」って再確認しましたw おいらも気を…

今年1年を振り返る〜7月〜

どぞ、7月。

今年1年を振り返る〜6月〜

よーし!6月。

今年1年を振り返る〜5月〜

はいはい、5月。

今年1年を振り返る〜4月〜

OK♪4月

今年1年を振り返る〜3月〜

ヨッシャー、3月。

ベリFCイベ終了!

今日でベリイベが一通り終わりましたね。 ここいらでイベのまとめでも。 ま-01 雅 雅佐:スッペ 桃:ね〜え 桃佐雅:白いTOKYO ま-02 佐 茉佐雅:赤フリ 雅:横浜蜃気楼 茉佐雅:ピリリ ま-03 茉 雅梨:愛の意味 茉:横浜蜃気楼 雅茉梨:なん恋 ま-04 梨 茉…

今年1年を振り返る〜2月〜

2月、カモン!

経県値&経県マップ

経県値&経県マップが各地で流行ってるようなのでおいらもやってみました。

燃費

自分は知り合いの方は知っての通り(?)某メンバー仕様のウイングロードに乗ってますが、 昼間の街中を走っててもリッターあたり平均12.5km以上は走ります。 回転数上げないで2000前後でギアチェンジしてまったり走ってるとリッター13km超えも…

今年1年を振り返る〜1月〜

今年も残すところあと少しとなってきたんで、ここらでおいらの今年1年を振り返ってみたいと思います。 とりあえず、ハロプロ関係のネタと現場ネタ中心に一月ずつ書きます。 まずは1月。

六本木襲撃

長いので隠します。

祝・14歳♪

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう♪ 間近で見たキャプテンはホント小さかったなぁ。 でも小さいんだけどすごいパワフルで、とにかくキレまくりのダンスがカッコイイです。 これからもBerryz工房の最年長、そして最小の…

はてなダイアリー

ちょっとデザインを変えてみた。 くまさんをかわいがってあげてください(´∀`)

スーファミ

今日で発売して15年だとか。。。 おいらは4歳のとき、父親に早い誕生日プレゼント*1ということで発売日に買ってもらいましたよ(;´Д`) あの頃からテレビゲーム好きだったけど、最近あんまやってないな・・・ ここ数年パワプロかドラクエかグランツーリス…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今年で4回目となる第4回ハロプロ楽曲大賞2005ですが、今年はおいらも投票してみようかな・・・ てことで、 「みうちん的2005年ハロプロ楽曲大賞」(どっかで見たぞ

ギャグ100@ハロモニ

歌衣装は、さすがにアー写の衣装ではなく、PVのときの衣装でした。 やっぱ女の子のピンクはかわいいですね。 アップ多くてとても細かいとこまでは振りの確認はできないけど、曲調どおりベリっぽくて楽しい振り付けです。 「おじいちゃんでも〜」のとこがかな…

今日のFCイベ

ま-11 友 桃友:恋しちゃ 茉:横浜蜃気楼 桃茉友:安心感 ま-12 桃 桃佐:TIMB 梨;ずっと好きで〜 桃梨佐:マイハピ ソロで歌う曲は固定だからいいとして、複数名で歌う曲は、後半の回のほうがアツい選曲なんですが_| ̄|○ 友理奈のいる回で安心感とか_| ̄…

今日の出来事

6時、寝る ↓ 12時、おっき→二度寝 ↓ 16時、再びおっき ↓ 代々木にいる某氏に凹まされる ↓ まー11のセットリスト見て凹まされる ↓ 今日のハロモニにベリが出てたことを初めて知る_| ̄|○ ↓ こういう録り逃しをしないために、ハロモニは毎週録画してる…

くねくねフォー

05’好きなお笑い芸人ランキング 各ランキング上位3組だけ書き出しときます。 好きなお笑い芸人ランキング 1位 ダウンタウン 2位 明石家さんま 3位 ナインティナイン嫌いなお笑い芸人ランキング 1位 江頭2:50 2位 出川哲郎 3位 アンガールズカッ…

ギャグ100PV

某所にあがってるやつ見ました。 ごーがーるの告白大作戦だっけ?手紙(たぶんラブレターかな)持ってる場面はなんかあれを思い出しました。 てかやっぱの〜にゅ〜最強だよ(;´Д`) 断片的にですが、振り付けも見れました。 天下の夏まゆみ大先生が振りをつけた…

コンサート・遠征でのハプニング

ヲタやってるといろんなことに出くわします。 ↑のタイトルは某所のスレタイですが、やっぱヲタさんはいろんなことやらかしてますね。 自分も現場行き始めていろいろあったなぁ・・・ できりゃハプニングなんて出くわさないほうがいいけど、実際遠征とかして…

第2成長記

なんちゃってベリヲタなのでレンタルで済ませようと思ったけど、某氏に強く買えって言われたから買ってきました。 てかアルバムなんて買ったの何年ぶりだろ。。。たぶん最後に買ったのってモーニングさんのNo.5とかだと思う(ノ∀`) 第一印象だと「女子バスケ…

昨日・・・

S15乗ってる友達が右のフロント軽くこすってました。 ああいうの見ると他人事ながらかなり凹まされます。 運転下手糞なおいらがS15乗るなんてやっぱまだ早いんだろうな・・・ てか保険ですよ保険!! S15の保険高杉_| ̄|○ 言っても俺まだ19だし…

ヒッキー

今日はかなりひさしびりに家に閉じこもってました。 DVD見たり、ネットやったり、実験のレポート書いたりと特に何もない1日でした。 こう暇人やってる中、知り合い方みんないろいろライブに参戦してるのを見てちょいうらやましく思ったりします。 イベは…

まー8まで

司会 セットリスト ま-1 雅 雅佐:スッペ 桃:ね〜え 桃佐雅:白いTOKYO ま-2 佐 茉佐雅:赤フリ 雅:横浜蜃気楼 茉佐雅:ピリリ ま-3 茉 雅梨:愛の意味 茉:横浜蜃気楼 雅茉梨:なんこい ま-4 梨 茉梨千:ピロリン 梨:ずっと好きで 茉梨千:ハピネス …