2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続き

楽しい時間はとっても贅沢で そのときが当たり前のように思ってた 今 もう二度とこのときがこないと思えば 今までの時間が すごく楽しかったことに気づいた たくさんの楽しかった時間 タンポポのいろんなことば 電波を通じてのみんなのことば 一つ一つがこの…

ハワイの申し込み

ハワイの可能性が出てきたときはかなり必死だったのに、なんか今はハワイまで行く気がしないです_| ̄|○ お金ないし、手続きとか面倒そうだし、一人でハワイまで行くのはちょっと・・・ 日本国内ならどこでも行くんだけど、海外ってのがなんか嫌なのれす_|…

昨日と今日のレポ

昨日の続きです。 会場についてからは車の中でDVDを見たり、ヤフオクで昼チケを探してたりしてました。 昼は入る気なかったけど、駐車場で待ってても暇なんでだったら入ろうかと思い、ヤフってみたけど結局落ちませんでした_| ̄|○ 待ってる間、久しぶり…

帰宅

いろいろ寄り道をしたので今帰宅しました(遅) とりあえず今日はもう寝ます。 コンの内容については、今週かなりいそがしいんですが少しずつ書いていこうと思います。

横アリ到着

今横アリです。 朝5時半過ぎに起きて、6時半に家を出発しました。 9時過ぎに新横浜周辺に着いたんですが、完全に読みが甘かったです・・・ 着いた頃には安い駐車場は全部いっぱいでした_| ̄|○ 今はちょい高めの駐車場に停めてマターリDVD見てます。 知り…

卒業

いよいよ明日、最後のオリジナルメンバーである飯田圭織さんがモーニング娘。を卒業しちゃいます。 モーニングさんにはもう興味がなくなってるけど、なんかとても悲しいです。 まだあんま実感ないけど明日は心してコンに臨みたいと思います。

今日のみうなさん

髪の毛を黄色いリボンで縛ってました。 今日はかなり遠かったけどみうなさんっぽいとこはいっぱい見れました♪ 大乱舞コンは人多杉だから、ちょっと目を離すとどこにいるかわかんなくなっちゃうんですが、みうなさんだけはすぐわかりますよ。 アh(ry、もと…

大乱舞コン初日

とりあえず9時に起床。 ヤフオク見て二度寝w 13時起床の予定がおかんに車どかせと(MT運転できないから)12時に起こされ、しぶしぶ起床。 メレンゲ見ながら昼飯食べたりと横アリ行く準備をして13時40分に出発。 少し寄り道をしなきゃ行けなかった…

期末テスト

来週から大学の期末試験が始まります_| ̄|○ 週末はハロコン行くから今がんがってお勉強してます。 お勉強しなきゃマジで単位落としそうなんで。 おかげで豆まきは行けそうにないですよ_| ̄|○ さすがにテストばっかりはサボったらまずいからなぁ・・・_| ̄…

娘。ドキュ

今日のが一番やばかった(;´Д`) タンポポは・・・(つД`;) 石黒さんにアカペラでたんぽぽを歌ってる場面は、こないだの大津でタンポポを歌ったのとかぶって、自然と泣けてきました。 とりあえず、週末はどうなるかまだわからないけど黄色と白のサイリュウ…

とっかえっ娘。

スカパーでやってたんでかなり久しぶりに見ました。 これ見たの3年ぶりくらい(栃木の山の中の文化会館で見て以来w)なんですが、めちゃめちゃおもしろいです。 マネキン見ててオーマイキーを思い出しましたよ(ノ∀`) 随所に入るハロプロの曲がまた(・∀・…

マシュー

時期が時期だけに最近は珍しくモーニングさんの出る番組も見たりしてます(ノ∀`) まぁマシューはハロプロ出る出ないにかかわらず好きだから結構見てるけど。 てかウィアラってもう3年も前になるんですね。 これ出たのつい最近のように感じます(つД`) …

昨晩、おもしろい夢を見ました。(某氏の盗作w) 舞台は高校の教室で、おいらの友達数名と道重とれいなとえ〜お〜さんが同じクラスにいました。 え〜お〜さんは道重に照れてて、離れた場所からこっちを見てました(ノ∀`) 夢の中で、 从*・ 。.・从<モーニ…

ラジオソロ出演

http://www.tbs.co.jp/radio/b-junk/tuesday.html ついに来ましたね。 B−Junkにみうなさん一人で出ます。 最近は熱血カントリー学園でしかみうなさんの声を聴くことが出来ないし、ほかにハロプロメンバーのからんでない仕事なんてそうないのでかなり期…

娘。ドキュ

今週からかおりさんの番になってオーディション当時の映像をやってました。 あのときのASAYANはビデオ録ってないから見るのはたぶん2回目で、とっても懐かしくもあり、当時テレビ見てるだけでなにもしなかった自分に腹が立ったりもしたり・・・ リア…

スタッドレスさまさま

この名古屋遠征で2回ほど雪の中を運転するハメにあいました。 軽井沢を走行中に降ってたのは問題なかったけど、帰りに高速乗った直後に雨が雪に変わったときはちょこっとあせりました。 とりあえず軽い雪の中ならぬおわまでなら大丈夫でした。 50キロ規制…

紅組と白組

結局どっちも見ました(紅3回、白1回)。 紅組にモーニングさんやあややがいたり、白組になっちが出演しなかったりと、相場は紅組と白組でかなりの差がでてるけど、なんか損した気分です。 みうなさんいればその時点で紅組コンに焦点を合わせるわけですが、…

DVDマガジンVol.2

内容自体はそんなおもしろくないんだけど、みうなさんが神がかった美しさでした(;´Д`) ありゃヤバいですよ。 ‘かわいい’と思うのはいつものことだけどこんなにも強く‘美しい’と思ったのは初めてでした。 これを見たあとで会場でにこ〜ってしてたりアフォっ…

名古屋レポ

今日書ききらなかったので完成したらうpします。 公演の内容なんてほとんどない旅日記みたいなもんだけどw ここではとりあえずちょっとだけ。 ・碓氷峠萌え〜 ・虹ホールでロマモー ・紅組コン終わったあとおいらとえ〜お〜さんの口からは姫のことしかでて…

フォーミュラーカー(;´Д`)

今日やっとGT4のぬるぽ24時間耐久レースをクリアしてフォーミュラーカーをゲトーしました(まぁ全部PS2任せですがw) あいかわらず早すぎて慣れるまで大変だけど、慣れたら鬼です(;´Д`) でも32のRはアンダーが結構強いし、やっぱおいらには苺が一…

ハロプロ名古屋

朝3時半起きで行ってきますw ハロコンより名古屋までのドライブのほうが何倍も楽しみですが(ノ∀`) とりあえずナビで所要時間12時間って出てきたんで10時間で着けるようがんがります(´∀`) あんま飛ばせなそうだから、かなり遅くなりそうだけど_|…

フルキャストスタジアム

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050120005.html 確定かどうか知らないけどフルキャストですかそうですか_| ̄|○ おいらもたまにフルキャストでがんがってます(ノ∀`) 派遣だと休みたいときに休めるし、働きたいときに働けるし・・・…

ドラマネタ

木曜は夜9時から富豪刑事、10時からはH2を見てます。 富豪刑事は先週実家に帰ったときに、家族が見てたのがきっかけで見始めたんですが、いままでこういう設定のドラマは見たことがないのでとてもおもしろいです。 てかこのドラマを見るとアヤカさんを…

アニメネタ

スカパーの番組表見てたら、ふしぎ遊戯と勇者特急マイトガインをやってるのを見つけました。 みあか(;´Д`) グレートマイトガイン(;´Д`) 真っ向唐竹割り(;´Д`) ↑わかる人いないと思うw どっちもおいらが小学生のころ見てたアニメで、当時かなり好きだった…

ハワイその後・・・

とりあえず、FCに電話して問い詰めてみました。 まず娘。コン仙台にカントリーが出るかどうか。 出演者は当日の都合により変更があるかもしれませんが、‘今のところ’カントリーと美勇伝は出ると言ってました。 ぴあの話を出してみても‘今のところ’気にする…

いいとも

学校から12:10ころ帰ってきて、追っかけ再生でいいともを見ました。 いきなりヲタキタ━━━━━━((((;゜Д゜))))━━━━━━ !!!! てか11:58から本当にロマモーやったのかな・・・w ヲタから花は来てなかったと思います(謎) タモさんがよっちゃんに「見た目…

B−Junk

水戸の家じゃTBSラジオ入らないので、某所で落としてみうなさんの話の部分だけ聴きましたが、どうやらピンでゲスト出演するらしいです(;´Д`) またB−Junkのサイト(http://www.tbs.co.jp/radio/b-junk/tuesday.html)に、 [1/25]みうなファン集ま…

娘。ドキュ

リアルタイムでテレ東かけてたけど↑のおかげで必死でそれどころじゃなかったので、今改めて見てみました。 昨日と違って泣くようなテンションじゃなかったけど、あのころの映像はかなり懐かしいです。 てかこのタイミングで2期タンの映像とかマジ勘弁(つД…

ハワイ?

http://t.pia.co.jp/promo/music/musume.jsp まさかと思ったけど、なんかカントリーは娘。コン仙台にゲスト出演しないらしいです。 あややさんのFCツアーinハワイと娘。コン仙台がぶつかってたんで、カントリーがハワイツアーにゲスト出演することはない…

まじめにモーニングさんネタ

現モーニングさん推しの方は気を悪くするかも知れません。 今日、やることがなく暇だったので昔のうたばんのビデオを見てました。 何度も見たやつだから内容はほとんど覚えてるんだけどそれでも笑っちゃいました。 そんなことはいいんですが、その時のモーニ…