2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ハロプロ番付

今日は昨日やった「モー相撲 ハロプロ場所」の個人戦をやってみました。 めっちゃ量多いんでやるのに30分くらいかかりましたよ・・・ その結果の20位まで貼っときます。 なお、諸事情により上位3位は公表しません(ばく 4 アヤカ 5 三好絵梨香 6 須藤茉…

浦たん!浦たん!

某最強のモーヲタアイドルさんのぶろくを見たらハロプロ関係の番付をやってたんでおいらも同じのをやってみました。(同じのとかキモス ちょっと前に軍団長のとこでやったような気もするけど。 んで結果がこれ。 モー相撲 ハロプロ場所 あなたのハロープロジ…

ハロコンの反省

行く前はフルコンプするとかしないとか言ってた気もするけど、ハロコンは結局8公演中7公演入りました。 ちょっと前までは推しメン至上主義で推しメンのいるとこには内容が(ryでも積極的に行く、それ以外の現場には超超超消極的という感じだったけど、会…

いちおー書いときます

「34丁目の奇跡 Here’s Love」 出演 別所哲也 / 愛華みれ / 橋本愛奈,ストューカス・ロビン(ハロプロエッグ・ダブルキャスト) / 市川勇 / 佐山陽規 / 六角慎司 / 春海四方 / 海津義孝 / 佐藤夕美子 / 藤森徹 / 一倉千夏 / 作間草 / 小川紗季,福田花音(ハロプ…

公演以外の馴れ合いとか

〜23日〜 行っても行かなくてもいいと思ったけど当日12時終わりでチケが落ちたので行くことに。 須藤さんが暴れて移動中におっきい地震が起きたらしい(電車に揺られてて全く知らなかった(ノ∀`) 新宿までたどりつくも山手が動いてないので唯一動いてた…

代々木24日公演

昼は最強のももちクオリティ発動ということで南2階スタンドAとかいう最果てで熊井担当直接対決連番w 夜は2000円で落としたチケで北1階スタンドCでひとり・・・だったけどいろいろあって北1階Cで特快さん、軍団長連番の後ろに移動して変則3連番。 とりあ…

夜公演レポ

時間がないので今日は公演のレポだけ。 移動中にエッグが出てたとかメールが来て凹まされたり、地震で電車が止まったり大変だったけど今日は夜だけ見てきました。 気が向いたらあとで詳しく書くけど、参戦が決まったのが今日の12時。 落としたのがアリーナ19…

メモ書き

・今週土曜暇になった ・8月3日はテストがないことが判明したのにバイトでどうにもならない(何が?w ・8月7〜8日は暇だから行こうと思えば行ける(どこに?w ・リサティ行くならいっしょに行ってもいいと思ったけど、8月10日は予想通りバイトがある…

帰宅

車に戻るとありえないことに気づきました。 無防備に助手席側のドアが開けっ放しでしたw 窓ならまだ分かるけどドア開けたまま放置とか初めて見ましたよ(ノ∀`) なにも盗られてなくてよかった・・・ 助手席に乗ってたモモティ、ちゃんと閉めてください。 …

まかいの牧場

花畑牧場行かないでまかいの牧場行くとか似非臭いにもほどがあるぞw 牧場内に入ってみると、家族連れやカップルしかいませんでした(ノ∀`) とりあえずアイス作りもクッキー作りも乳しぼりもさせてくれるということで、どこから行こうか相談。 アイス作り…

2日目まかいの牧場まで

ことの始まりは1週間前の大阪でのおいらの、「帰り道だし来週まかいの牧場行きます?」とかいう発言。 「行く行く!」と食いつくモモティに「次の日休みだし別にいいよ」というあんま乗り気じゃない同志。 そんなわけでこの日はベリドキュで夏焼とりーちゃ…

公演後

夜公演後駐車場でモモティ、同志、はしごさんらと話してたら、いきなり「キュルキュルキュルキュル」というタイヤの滑る音が。 何かと思い、そっちのほうを見てみたら、次の瞬間・・・ バンッ!!! という音と同時に車のパーツが吹き飛んでるのが見えました…

ハロコン名古屋

昼はおいしいかおいしくないのかがよくわからないあった左の花道の先端部分の最前っぽいとこから、夜はスタンドIの7列(4列目まで親子席なので視界良好)で見てきました。 座席をまったく確認してなかったので夜はかなりの干され席だと思ったけど、思ったよ…

レインボーホールまで

金曜日に6時間くらい寝るつもりだったけど、木曜にパワプロ12を買ってしまったせいで結局1時間半くらいしか寝ずに土曜の1時前に出発。 あいかわらず国道6号は深夜でもチンタラ進んでて予定の時間に間に合いそうになかったので、仕方なく途中から上に乗…

8月の予定

8月はなんの予定もなかったけど、ひとつ予定が決まった気がする・・・

ハロコンの感想

個人的に内容としては可もなく不可もなくって感じでした。 自分らの持ち歌を歌った上でのカラオケコンなら別にかまわないと思うし・・・ でもあやや、後藤さんが持ち歌2曲に対して、ベリ、美勇伝とかが1曲ってのはまぁいいとしてモーニングさん4曲という…

夜公演後

公演後、さっさと帰ってきて、さっさと帰る準備して、さっさと出発。 帰りは早く高速乗りたかったから、名神豊中インターから高速に。 さすがに来月も豊中来ることはない・・・よね?w<おいら 高速に乗って最初のSAの吹田SAで遅い夜ご飯。 ラーメンがおい…

昼公演後

車に戻ってきて、コンの感想やら雑談やら。。。 やっぱラブマは誰が見てもアツかったらしい(;´Д`) 17時頃になってれびんさんが帰宅。 ホント、遠いとこから乙でした(´∀`)

大阪

土曜は20時半に布団に入るも結局横になってるだけで一睡も出来ず0時におっき。 千奈美に木曜からこれで合計5時間しか寝てないとか(ノ∀`) とりあえず外は大雨だったので(前日に洗車したのは秘密_| ̄|○)、予定より少し早く1時前に出発。 雨のほうは先月…

ひと段落

先週からやたら忙しかったけど、いちおーひと段落つきました。 それでもまだまだやることだらけですけど・・・ テスト勉強とか予習とか振りの確認とかw

夜公演

同志とスタンドAで連番予定だったけど、すぐ近くにえ〜お〜さん、所長とその知り合いの方がいたので逆ドリして6連番(;´Д`) え〜お〜さんとは半年振りの同盟連番、所長とは変則的だけどはじめての連番。 とりあえず昼公演と違うとこだけ書きます。 3.THE マ…

ハロコン大阪昼公演

時間がないので公演分のネタバレポです。 いつもの無駄に長い移動中の旅日記はまたあとで書きます。 ステージは外周はなく、通常のステージと両サイドに大体30列くらいまでの花道があり、花道の先端に小ステージがありました。 ファミリー席はいつもどおり…

帰宅

なんとか大阪から帰ってきました。 やっぱ知り合いがたくさん来る現場は楽しいですね! 某福岡の人にはかなり凹まされましたよ・・・乙でした(´∀`) いつもは暇人のおいらがここ数日激しく忙しいからいつになるかわかんないけど、近いうちにレポでも書きま…

電車男

ドラマの内容どうこういうよりあれは笑いなしじゃ見れんかった・・・ ドラマ内でのネットのやりとりとかマジ笑い死にするとこでしたよ。 それでも実家帰ってきててリビングで見てたから、なるべくこらえてたけど「詳細キボンヌ」のとこでおもいっきり笑い転…

seasonz

今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃 なんか違うな・・・まぁいいや・・・ 自分は写真集とかあんま興味ないので買いません。

ぶろぐぺっと

ペットでも飼うかな・・・ 名前何がいいだろ・・・

ドラマネタ

BSで「TAXI2」見てたら「海猿」と「がんばっていきまっしょい」(←どっかで聞いたことあるな)見忘れた・・・_| ̄|○ ドラマとか1話目を見逃すとその佐紀見る気なくします・・・ 結構楽しみにしてたけど上の2つはもう見ないかも・・・ 明日始まる「おと…

新曲(;´Д`)

↑書くことがなくなってベリについて書くことが増えそうなんでついにこんなカテゴリーが出来ました(ノ∀`) なんかさっきBerryz工房さんの新曲が初OAされたらしいです。 「12時までのシンデレラ」とかいうタイトルらしいです。 何回か聴いてみたけど・・・ …

なちコン

9/18(日) 千葉・千葉県南総文化ホール 15:00/18:30 9/19(月・祝) 千葉・千葉県南総文化ホール 14:30/18:00 9/24(土) 愛知・愛知県勤労会館 15:30/19:00 9/25(日) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 15:30/19:00 10/2(日) 埼玉・熊谷会館…

上半期のヲタ活動

1月 3日 中野紅組コン 1月 4日 中野チーム会場&八王子お笑いライブ(今年初寝坊w) 1月 5日 中野チーム会場 1月 6日 中野紅組コン 1月22日 名古屋紅組コン 1月23日 名古屋白組コン朝 1月29日 横浜大乱舞コン夜 1月30日 横浜大乱舞コン昼…