2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ

センチュリーランド様より 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute 7月9日(日) 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00 7月17日(月・祝) 大阪…

妹が・・・

桜塚やっくんの観覧当てたらしい・・・ しかも立ち見ではなく観覧席で、整理番号もかなり若いとかテラウラヤマシス。 千奈美に時間があえばいっしょに行くつもりだったけど、確実にベリコンに間に合わないから自分は回避ですorz やっくんに指名されるかもし…

ジリリフラゲ

とりあえず2枚ほど買ってきました。 この曲はすごくノリノリで、車の中で流すとかなり気持ちよく吹っ飛ばせます。 ■ この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。 熊井友理奈 「スポーツカーに乗って夜にドライブしているイメージがありました…

RADIO BERRY 観覧

レポっつっても、特に書くことないなぁ・・・ 内容は放送聴いてもらえばわかると思うし・・・ 衣装はジリリの歌衣装で、前列に左からキャプテン、嗣永、りーちゃん、夏焼、徳さんで、徳さんの後ろあたりに友理奈ちゃん、ままの順で座ってました。 CMの間、…

戸田レポ

いまだかつてこんなに楽しかったライブはないですよ!! 自分がこんなライブがあったらいいなぁって思ってた空想がそのまま形になった感じ。 これまで、よっちゃん、みうな推しと長年ヲタやってきたのはすべてはこのライブのためにあったといっても全然言い…

ゆりちん死亡w

病名:急性くまいちょう炎 マジで反則だわ(;´Д`) 熊井友理奈

初投票

こないだ実家帰ってきたら、おいら宛に選挙の案内が書いてある葉書が来てました。 そういえば20歳児になったおいらには選挙権というものがあるんですね・・・すっかり忘れました。 投票日はベリコン当日で朝からいないし、別に投票しなくてもいいかなって…

いよいよ開幕

2005年10月2日・・・ あの伝説のライブから約半年・・・ 待ちに待ったベリコンがいよいよ明日始まります!! 冬ハロはセットリストのわりに自分的にはイマイチだったし、パシイベとか何回かイベントはあったけど、ライブ大好き人間のおいらにとってはこの半…

優勝キタコレ!!

日本優勝おめでとうございます! 松坂→渡辺とつなぐよりは、むしろ最初の3イニングだけ渡辺でそこから8回まで松坂の方がいいんじゃと勝手に思ってましたが、何より勝ててよかったです。 誤審で判定覆ってアメリカに負けたり、その優勝候補アメリカが2次リ…

東京厚生のチケ

土曜昼:10列台前半右サイド 土曜夜:10列台前半右サイド通路 日曜昼:10列台前半最中央 日曜夜(自枠):2階のうしろのほう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 自分が一番足引っ張ってるorz 熊井友理奈

スポフェスの感想

かんなはキュートの中ではなかさきちゃんとよくつるんでたかな・・・でもまだ微妙な空気が流れてた。。。 めーぐる、みぃたんらお姉さんチームとはそれほどなじめてないっぽい。 徳さんと楽しそうにじゃれあってたのがかなり印象的でした。 嗣永プロはどんだ…

ベスト4進出!

日本戦まで・・・優勝候補 日本戦後・・・誤審しなきゃ勝てない国 メキシコ戦後・・・誤審しても勝てない国 まぁアメリカのことは置いといて・・・ 韓国はハンパなく強いです。 投手はいいし(1人ドーピングであぼーんしたけどw)、イ・スンヨプもかなり当た…

明日はいよいよ・・・

スポフェスですよ! 自分は当初行かない予定だったけど、結局行くことになりました。 今年もいろいろ見所はありそうですね。 100m走ではハンデ戦になってもみぃたんがちぎるのか? 100m走だけではなく1500m走もみぃたんがちぎるのか? ガッタス…

F1開幕戦

次の日バイトがあったんで見るつもりなかったけど、始まったらやっぱり見ちゃいましたよ。 井出はリタイヤになっちゃったけど、琢磨は無事走りきりましたね。 テストも満足にできなかったし、レースに出ても初めのころは満足の行く走りは出来なんじゃないか…

WBC2次リーグ

アメリカ戦での判定についてはいろいろあるけど、おいらはもう何も言わん・・・ とにかく明日韓国に勝ってくれ! 熊井友理奈

音楽戦士観覧

ファンクラブ会員の皆様へBerryz工房出演番組観覧のお知らせ 観覧キタコレ!! この日は暇なのでもちろん申し込みますよ。 なんか前に某モーニングさんで音楽戦士の観覧募集があったときは、募集人数50人とかだったらしいです。 宇都宮の観覧ほどではない…

10km超えキタ

走行距離:536.5km 給油量:53.0L ハイオク:127円/L 燃費:10.12km/L 初のリッター10km超えキタ(;´Д`) 今回は常に横に誰かしら乗せてて、かなりおとなしく走ってたからでしょうね。 でもハイオクの値段上がってる_| ̄|○ 熊井友…

戸田チケ

夜公演チケ届イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! ま、干され席ですけどorz でも通路席(;´Д`) ここで干されとけば自枠で当たってる東京厚生日曜夜公演できっといい席が来るでしょう(´∀`) 昼公演は最強の某氏枠なので期待しておりますm(土下座)m 東京厚生の話ですが…

ついてたんだorz

昨日、15で初めて高速走ってきました。 しかもほぼ直線の北関東道(;´Д`) 当然アクセル全開です(ノ∀`) んで気づいたらあっという間にメー(ryがぬゆわ振り切ってるわけですwww 横に女の子乗ってたけど「こわ〜い」とか言いつつけっこー楽しんでました…

3月28日

RADIO&BERRY Berryz工房がやって来たっ!(謎似非臭 詳しくはこちら。 日程出るの遅い・・・もう今月末の日程表出しちゃったんですけどorz でも急ぎでバイト早貴に電話でお願いしたら、28日の午後なんとか休みにしてもらいました(;´Д`) 当たるか…

NICE IDOL MUST PURE

ももおめ♪ これからもプロには期待していますぞ(´∀`) 熊井友理奈

WBC韓国戦

負けちゃいましたね・・・ 今日は4回裏の韓国チーム、ライトの超ファインプレーと8回表のイスンヨプの逆転ツーランがすべてかな。 あのファインプレーは敵をほめるしかない最高のプレーだったけど、8回のホームランはもったいなかったですね。 高めのスラ…

衝動買い

昨日はディープに凹まされたので、今日はちょっと衝動買い。 イエローハットに行って2万円ほど買い込んできました(´∀`) メインのお買い物はレーダー探知機。 これ買ってきました。 自分が狙ってたやつよりいっこ上のグレードだけど、予算内に収まったので…

二つの不運

現場ネタなのかよくわからんけど・・・ ただの愚痴なので興味ない方はスルーしてくださいwww 今日、都内のハロショにベリメンが来たらしいです。 自分は12時過ぎに起きて軍団長とモモティからのメールで知りました。 このときのメールの内容は上野のハ…

結構前だけど・・・

日記のデザインを変えてみた。 あとBerryz工房スキさんに100の質問。ってのと参戦暦・参戦予定を追加して、あと小さいけど15の画像もうpしました。 定期的にデザイン等変更しようと思ってるけど、今回のは結構気に入ってるんでわりと長い間このままで…

翼の折れた天使たち

今週の月曜から4夜連続で放送されてた同番組ですが、月曜日から毎日見てたのに、木曜日は放送が始まる前にバイトで疲れ果てて寝てしまいました_| ̄|○ しかも録画予約もしてません_| ̄|○ 見た方いたら、第4話の内容教えてください。 どれもなんかで見かけ…

爆笑バトルライブIN 結城

ってのがベリコン名古屋の翌日にあるんで、行く事にしました。 本当は奥多摩でキュートオフ(謎)をやるつもりでしたが、これは次の機会に・・・ で、このバトルライブの出演者がかなりアツイ! ヒロシ、タカトシ、インジョン、マイケル、飛石連休とか(;´Д`) …