2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名前

おいらのシルビアにはあおあるカーとか銀色の永遠号といった名前がない。 なのでブルーのボディにちなんで考えてみた。 候補1:ブルージーンズ号 候補2:青のタイツを履いたあばばカー みんな色にからめてるからおいらも流れに乗ってみたけど、おいらには…

夏夏コンキタコレ!

次回先行。。。 ・リボンの騎士 ザ・ミュージカル ・メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 ・Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 ・シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」…

黄金週間

GWの予定。。。 4月29日 休み 4月30日 休み 5月 1日 バイト 5月 2日 バイト 5月 3日 ベリコン 5月 4日 不明 5月 5日 ベリフェス 5月 6日 休み 5月 7日 田植えw→気分次第でチーム会場 とりあえずゆっくりしてます(どこが 休みの日は、こ…

大阪遠征日記〜4月22日〜

この日は9時前におっき。 とりあえずこのあととる行動を考えてみる。 ・もしかしたらハロショにベリが来るかもしれないからハロショに行く。 ・かんなティらが日変わり写真ほしいって言ってたから会場のグッズ列(11時販売開始予定)に並ぶ ・もっかい寝る …

つんく♂

つんく♂Pが12歳年下の女の子と結婚できるなら俺は8歳うわなにをする(ry 熊井友理奈

大阪遠征日記〜4月21日〜

昼に大学終わるにもかかわらず、2限をさ○りーして、いろいろ準備して12時半に大阪に向けて出発。 午前中雨が降ってたけど、12時くらいから晴れてきたんで、出発する前に、車を軽く洗車したのにゅ、出発して2分後に大雨が降ってきたのにはマジ凹むわw …

いざ、大阪へ

明日は午前中で大学が終わるので、ちょっと早い気もするけど昼過ぎには大阪に向けて出発します。 なにせオール下道ですからね(ノ∀`) たぶん、22〜23時に名古屋くらいまで行って、そこで携帯片手にヤフオクですよw もしくは会場の近くに車停めたいから…

中野チケ争奪戦

思ったより高くないな・・・後ろは_| ̄|○ 今日から本格的にヤ○オクでのベリコン千秋楽である中野のチケ争奪戦が始まったわけですが、良席はどうにもこうにも高い_| ̄|○_| ̄|○ しかも、出品数の多そうな明日から3日間は大阪行ってて思うようにオク出来そう…

うはwww

ちょwwwwwwwwwwwww おまwwwwwwwwwwwww みやびんびんキタコレ!! 熊井友理奈

15と遭遇

最近、車で現場まで行くことがあるけど、必ずといっていいほど駐車場内で15と遭遇します。 戸田ではブルメタの15を見かけたし、今日も白の15が停まってました(ともにスペR ベリに限らず、ハロヲタやりながら車も好きで、そのなかでも15を所有してる…

ジャニヲタw

宇都宮から帰ってきたら家のリビングで、妹といとこ(小6・女)とそのいとこの親(おば)がBSのジャニの番組にがっついてましたw 俺が現場に行って知り合い一人しか会えなかったのにゅ、家にジャニヲタ3人もいるってどういうことだよ?(ノ∀`) しかも3人とも…

ベリコン大阪

てことで(?)、ちょっと予算オーバーしたけど、なんとか昼夜チケ買えました。 いっしょに行く予定だった軍団長が仕事で回避ということで、どうやって大阪まで行こうか悩んでたけど、おそらく車で行くことになると思います(ここまできていまだに確定してない…

宇都宮チーム会場

今週は予定外に実家帰ってきてたので、誰もいないの覚悟で暇つぶしに宇都宮市文化会館まで行ってきました。 はしごさんは来ないらしいし、所長キテルかなみたいな軽い感じで会場まで行ったけど、やっぱり誰もいませんでした(ノ∀`) しかし、家から会場まで近…

名古屋遠征日記〜4月9日〜

8時半におっき、んで梨さん召喚メールを送って2度寝w 9時半ごろ起きて、トイレに行ったらちょうど梨さんとばったり会いました。 海老名で梨さんと合流したのはいっしょに結城のお笑いライブに行くため・・・ですが、ちょっと寄り道。 海老名を出て用賀ま…

名古屋遠征日記〜4月8日〜3

公演前、あんなにふらふらだったおいらも、ベリコンで動きまくったにもかかわらず、公演後はかなり元気。 んでそのノリのまま、ぐるティ、軍団長、はしごさん、むじん大先生wといつもの串屋に行きました。 お子様チーム(おいらとぐるティ)、夏焼チーム(軍団…

Happy Birthday

吉澤ひとみさん、21歳の誕生日おめでとう! 自分自身、参戦した娘。コンの中で最高の思い出として残ってる2003年の4月12日の大阪城ホール公演から3年、時が経つのは早いですね。 今ではすっかりベリヲタになっちゃいましたが、誰になんと言われよ…

ベリコンの見所

にょきにょき名古屋公演ははしごさんと連番でした。 公演が始まる前、死にそうなくらいふらふらなおいらでしたが、公演が始まれば、友理奈ちゃんがステージに現れればどうなるかはおいらのことを知ってる方なら容易に想像できると思いますwww さて、ベリ…

名古屋遠征日記〜4月8日〜2

たいして寝れなかったけど11時半過ぎにおっきすると、外はありえないくらいの大雨_| ̄|○ でも出発したらすぐやんだので、路面状態を気にしながら軽快にぬおわドライブ。 んで、ETCの通勤割引を使うため清水インターから100km以内である浜松西イン…

名古屋遠征日記〜4月8日〜1

はいそこ、音楽戦士の時点で8日になってるだろってツッコまない(細かい てことで、ぐるティ宅を午前3時頃に出発しました。 ところがさっそく寄り道、ぐるティの要望で近くの郵便局に行きました。 去年の夏、この郵便局に行く途中、おまわりのトラップに引…

名古屋遠征日記〜4月7日〜

この日は大学が昼前に終わったので、12時頃一足早く出発。 と言っても実家にですが(ノ∀`) 実家に着いたら昼ご飯を食べて、親戚んちに行って頼まれてたどっかん作業(謎)をしながら15の洗車をしました。 さっさと洗車を終わらせて、名古屋への移動に備え…

ただいまま2w

レポ書くとか言いつつ1週間放置とかホント乙だな(リアルで氏ね てことでいろいろ寄り道してなんとか名古屋より帰還しました。 バイトがあったり、大阪のオクが本格化してなかなか時間取れないけど、今回こそはちゃんとレポ書きますよ。 では寝ますwおやす…

ただいまま

早貴ほど、東厚年から帰宅しました。 「みうな推しじゃなくなったら友理奈に流れる」というネタを書いた去年のエイプリルフールからちょうど1年経った4月1日、舞波卒コンからちょうど半年が経った4月2日・・・両日ともに非常に思い出深い公演になりまし…