2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行

ベリコン追加あると思ってたけど、どうやら追加はないっぽいですね。 つうと夏夏コンは大阪がラストってことになりますね・・・ 追加ない分、9月にあるだろう新曲イベに全力投球だけど当たるかなorz 熊井友理奈

℃イベ

センチュリーランド様より・・・℃イベが茨城であるらしい。 Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 6月10日(土) 茨城・イオン水戸内原ショッピングセンターメインコート 15:00〜 17:00〜 水戸のイオンとか遠すぎ、50kmも離れてる。 これ行くくらいなら…

夏わかめ

海の家 海の色 夏ならやっぱ 海でしょ! 元気出まくる夏じゃん 海と空 海と砂 わかめが足にからむわ! だけど楽しいな〜 一言で言ったら楽しい曲。 おうちで聴いてるとごろごろしたくなる(マテ ライブ会場でごろごろしてる人もいた ハロプロの夏の曲といった…

ワンダコン

一般発売の電話かけようと思って9:45におっきしたけど、めんどくさくなって二度寝したゆりちんですこんばんわw 結局それから17時まで布団にこもってました(廃人乙 最近は土曜日が1週間の唯一のお休みなんでゆっくり休ませてください(休みすぎだから…

新曲イベ

↑でチラっと書いたけど、新曲イベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 初回特典:応募抽選イベント有(詳細未定) また抽選かよ・・・ こういうやり方はやっぱ嫌だ・・・ やっぱ行けるヲタ(勝ち組)と行きたくても行けないヲタ(負け組)が出てくるのは好きじゃない。 ま…

夏夏コン当落

何敗したかわからんw とりあえず、確保できたのは市原日曜夜・中野金曜・静岡の3公演のみ。。。 市原・中野中心に申し込んだけど、まさかここまで落ちるとは思ってなかった(ノ∀`) でもそこまで凹んでないけど。。。 ただちょこっと予算を変更する必要があ…

ふと思ったこと

↑で書いて思い出したけど、友理奈ちゃんはそろそろ中学生になって初めての中間テスト。。。 ・ ・ ・ いろいろ考えてたら、なんかそうとうキモい文章になりそうな気がしたからやっぱやめとく(ノ∀`) とりあえず何が言いたかったかというと、先週、学校行事で…

ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!アーティスト: Berryz工房,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/04/28メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (65件) を見るこの曲はとにかくハチャメチャな歌詞だっていう印象があり…

夏夏ミニベリーズ詳細

TV stationに詳細が出ました。 M1.ジリリ キテル M2.マジ夏すぎる 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 M3.夏 Remember you 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷 M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井 M6.ハレーショ…

夏夏コンの移動

ちょっと考えてみた。。。 懐が寒い学生なので、移動には全くお金かけるつもりはありません(ノ∀`) 市原 やっぱ車かな。。。駐車場タダだし。 土曜の夜はかんなティにお世話になる予定。 名古屋 車か18きっぷ どう考えても18きっぷのほうが安いのでそっ…

BERRY FIELDS

この曲は、Berryz工房のデビュー曲のカップリング曲としては最高の曲だと思います。 小さな夢の 苗を植えましょう VERY NICE BERRY FIELDS この地球に愛を VERY NICE BERRY FIELDS TASTE OF HONEY VERY NICE BERRY FIELDS TASTE OF HONEY 生きゆく力はすご〜…

Happy Birthday!!

徳永千奈美ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!! ベリの中じゃお姉さんだけどまだ14歳だもんなぁ・・・ セクシーになりたいって音楽戦士で言ってたけど別に焦ることはないんじゃないかな。 これからどんどん大人っぽくもセクシーにもなっていくと思います…

シングルV

シングルVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! おそらく8月2日に新曲発売かな。 初披露はワンダコンかな。 新曲イベはあるのかな。 楽しみ♪楽しみ♪ 熊井友理奈

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけないアーティスト: Berryz工房,つんく,AKIRA,寺尾崇出版社/メーカー: アップフロントワークス(ピッコロタウン)発売日: 2004/03/03メディア: CD クリック: 101回この商品を含むブログ (119件) を見るこの曲を始めて聴いたとき(発売…

今日は・・・

郡山に行くつもりでした。 何しにって?それは話したら長くなるw 元々先週の金曜日に郡山に行くつもりでした。 だから何しにって? 前にベリコンで仙台に行くときの話しをしましたよね。 自分にとって仙台に行くまでの一番の難所はいわき〜郡山の磐越道なわ…

前フリ

にょきにょきコンが終わって、地方に住んでるということもあり、他のユニットの現場に行くことさえほとんどなく、ハロプロネタ書くことがあんまないんで、次の更新から、ベリの曲について1曲1曲語っていこうかと思います。 ベリの曲っていってもそれほど数…

10000km超えキタ

毎日パワプロやってたけど、簡単すぎてすでに飽きがキテルゆりちんです、こんばんうっひーw パワメジャは放置して久しぶりにベリ以外のDVDを見てたりします。 千奈美に今は美勇伝説(ノ∀`) さて、15乗り換えて100日くらい経ったけど、おいらのとこに来…

松井骨折

で、パワメジャの表紙にも使われてるヤンキースの松井・・・ 最初の3年契約を終え、WBCも辞退し万全の状態で臨んだ4年契約の1年目、こんな形で怪我をしちゃうなんて・・・ 全治3ヶ月で前半戦は絶望で、下手したら今季はもうやばいんじゃないんですか…

パワプロ

どうも、今週1週間会う人会う人に「GWどっか行ったの?かなり焼けたね」と言われ、その度に「こんがり焼けている徳永千奈美です」と言いそうになって焦ってたちなちんです、こんにちくわ(マテ 夏夏コンまで3ヶ月、特に予定もないし、なんか暇をつぶせる…

春の現場を振り返る

スポフェス グリーンアスパラのベンチの裏のほう・ぐるティ連番 音楽戦士観覧 FCに3時間かけて電話するも落選_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 宇都宮公開録音 観覧席3列 誰かと連番 にょきにょきコン 戸田昼 1階10列台後半左サイド ぐるティ連番 戸田夜 1階1…

ベリフェス参加者アンケート

先日の、ベリフェスに参加した際、参加者アンケートというのをもらって、自分もちゃんと書いたけど出すの忘れちゃったので、ここに書いてみようと思います。 Q1.今日のイベントは如何でしたか?感想をお聞かせください。 小中学生の頃の文化祭に行った感…

春の現場シリーズ終了

てことで、佐紀ほど自動後退から帰ってきましたw そのついでにSSAにも行ってきましたが(予想通りwww 1年以上ぶりにりしゃ蔵さんに会えて感動でした。 夏にベリが北の大地へ行ったら、またそのときにでもお会いしましょう(´∀`) あ〜あ、今日でGWが終わ…

キズ直し

さっき車のキズ直しをやりました。 ・・・・・・・・父親の車のですが(ノ∀`) かなり狭いとこに入っていかなきゃいけかったらしく両サイドをけや木にこすられた跡がたくさんついてました。 とりあえずコンパウンドで磨いて、キズクリアプロ(だったかな)で仕…

ベリフェスレポ〜昼の部後〜

イベ後は再びぐるティと合流して、校庭内をぶらぶらしてました。 露天にいたヲタを悪びれる様子もなく平気で「変態」と言い放ち、通りかかるヲタをいじっていじっていじりまくる、並の芸人より確実におもしろいおばちゃんがかなり激アツでしたw あとはこの…

ベリフェス〜昼の部〜

入場してはじめに向かったのは学校内の技術室か美術室と思われる教室にある展示スペース。 入り口入って、まず目に飛び込んできたのは、メンバーの書いた習字。 うんうん、ますます文化祭に遊びに来た感じがしてきた。 メンバーの書いた文字は以下の通り。 …

ベリフェス〜昼の部まで〜

この日は8時におっき。 軽く朝食を食べて、9時過ぎの湘南新宿で池袋まで行きました。 池袋から会場であるみらい館大明までは少し距離があったけど歩きました。 んで11時ちょい前くらいに会場に到着し、入り口でぐるティと合流しました。 このみらい館大…

前フリw

3日はにょきにょきラスト、4日は都内某所で某オフ、5日は都内の廃校でのお祭りに行ってきました。 どの日もかなり激アツでいろいろネタもあったのでこれから書いていこうと思います。 なお、ベリフェスのレポが一番需要ありそうなので、ベリフェスから書…

奥多摩オフ

4日はなぜか拉致られてぐるティ、梨さん、壁。さんらと奥多摩まで行ってきました。 何しにって? どうやら℃-uteオフらしいですwww 去年、ハロモニで放送された℃-uteの夏休みのロケ地めぐりをしてきました。 行こうと思ってた仔犬ダンの奥多摩でのロケ地…

にょきにょきコン中野レポ

4日に奥多摩に遊びに行くので、中野には車で行きました。 この日から本格的にGWが始まり、移動の際渋滞が予想されるので、朝早く出て会場の近くで寝てるつもりだったけど、予定より2時間くらい遅い6時過ぎにおっき。 7時すぎに出発して、下道を走らせ…

ベリ夏コン2006

自分で打ちこむのめんどいから某氏のとこからいただき(氏ね Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 7月29日(土) 千葉・市原市市民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 7月30日(日) 千葉・市原市市民会館 13:00 / 14…