2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人フットサルTV

BSフジで今週末から始まるらしいですね。 フットサルは興味ないけど、気が向いたら見てみようかな。 でも日曜はほとんど家にいないし、家にいたとしても放送時間12:30〜13:00じゃ寝てるかも(ノ∀`) もし、BSフジ見れないけど、この番組が見たいと…

あの人からの手紙

軍団長のところであの人からの手紙というのを見つけた のでやってみました。 「あなたが今一番したいこと?」は素直に「友理奈と甘い生活」にしてみましたw 結果がこれ↓ みうちんへ みうちん、こんにちは! 噂の熊井友理奈です。今日は、わたくしがみうちん…

ハロヲタの経験値

主な項目はみやびごとのたわごと*1から引用。 長いので隠します。 *1:http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/

1周年

れいなれいなことウイングロード駄目な子仕様がおいらのとこに来て、今日でちょうど一年になりました。 なんで駄目な子仕様かって? そりゃもちろん富山のうわなにをするやめろ つうかね、れいなれいなとか奇跡起こさないでいいから_| ̄|○ よりによってなん…

スイッチON!DVD

どうやら今年のうちにDVD出るようですね。 ベリヲタになったのでどっか〜んしないでちゃんと買いますよ(ノ∀`) あのコンは卒コンとしてだけでなく、これまでのベリの集大成というか、かなりセットリストがアツいので今から楽しみにしてます♪ もしベリヲタじ…

2005年の現場

まだ10月の終わりですが、すでに今年の現場がほぼ終わりましたorz 年末にでもまたくわしく書きますが、今年は全部で47(48)公演に行きました。 主にみうなとベリの現場で、1公演だけ梨さんに誘われてメロンレビューに行きました。 今年は正直あんまお…

冬ハロ先行

ワンダフル初日数枠、名古屋数枠ともに全落でしたorz 最初から行く気なかったしこんなもんです。 相場だけ高いのに、内容の薄いコン(推しの出番が少ないって意味)に行くほどお金ないんで。 でも1公演も行かないってのはなんか嫌なんで中野か名古屋1公演く…

気合い入れれ

とりあえず、昨日の深夜煽ってきたランドクルーザーへ。 横から抜こうとしてくるのはいいけど、もっと気合い入れて運転してください。 おいらのこと抜きはぐったあげく、ぬふわしか出してないのに30秒としないうちにおいらの視界から消えるとか、わざわざ…

地震

だから須藤さんあばr(ry

パソコン

修理に出したノートPCが返ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! 修理代しめて13Kでしたorz 結構痛い出費・・・ でもPC復活したんでたなぼたで手に入った(謎)iPod shuffleもいろいろいじれる♪

メレンゲにゆりちなとあややが出てた件

あんま書くことないよorz

最近・・・2

須藤さん暴れすぎだろw そんなにおいらに恨みがあるんですか(泣 主に茨城南部が震源だから、北部に住んでるおいらは地震の影響はモロには受けないけど、それでも震度4〜5とかはザラだし_| ̄|○ もうちょっとおとなしくしてください(ばく

最近・・・

やっと理系の大学に来たような気分になりました。 実験のレポートやらゼミやらバイトやら忙しすぎて死にそうですorz 今までが楽すぎただけかも・・・ それでも、このままだと余裕で5ヵ年計画ですがorz そういやこないだ教授の部屋で「ナノテクノロジーハン…

なちコン

なちヲタから見たなちコンレポとか、カンヲタから見たなちコンレポとか、DDから見たなちコンレポとか(ばく)いろいろ見させてもらいましたが、今回のなちコンも結構面白そうですね。 去年は3公演くらいなちコン行ったんですが、去年のなちコンは初期の頃の…

エルダー

壮大な釣りですか?w 誤植でよかったといえば誤植でよかったけど、先行申し込み終わった直後だし釣りにしてはひどすぎですわ。 これがマジなら詐欺もいいとこですよ。 まぁ、冬ハロまったくやる気のないおいらにはあんま関係のない話ですが。 これからの時…

名古屋行こうかな

冬ハロは(ryさんのおかげで相場が高そうな上、ベリの出番も少なそうなのであんま行く気ないです。 1会場1〜2公演行ければいいと思ってるんで中野が無難なとこなんですが、長距離ドライブしたいので中野蹴って名古屋行こうか検討してます。 ワンダフルの…

ロッテ優勝

昨日はバイトでほとんど野球中継見れませんでしたが、ロッテが優勝したようですね。 シーズン89勝して優勝し、プレーオフでは2勝先取されたあとに巻き返して2勝2敗までもっていっただけにホークスファンの方、そして選手たちはさぞ残念でしょう・・・ …

この間・・・

友達のS15の助手席に乗せてもらいました。 S15にはこれまで2回しか乗ったことがなく、助手席に乗るだけなのにかなりテンパりました(;´Д`) その友達はおいらとタメなんで、20歳でS15オーナーなわけですけど、話を聞くとやっぱりいろいろと苦労が多そう・…

文化祭3日目

この日も相変わらずのクオリティ発動で遅刻orz 2回目狙いだったけど、自分のもらった整理券は1回目○| ̄|_ 後から聞いた話によると、この直後に再び整理券もらいに行ったら2回目の整理券もらえたらしいけど、3日間の疲労でそんな気力残ってなかったので…

本日の収穫

・手ふり ・握手 ・ハイタッチ ・記念撮影 これの相手がゆり様だったらよかったんだけど・・・orz これからもDD(not誰でも大好き)としてがんばります(´∀`)

文化祭2日目

メインステージのクイズチーム割り 1回目 A:夏焼 岡井 安倍 B:清水 村田 里田 C:柴田 萩原 女神様*1 D:みうな 菅谷 斉藤瞳 E:加護 中島 梅田 2回目 A:飯田 中島 三好 B:稲葉 矢島 紺野 C:徳永 清水 岡田 D:須藤 岡井 安倍 E:辻 村上 …

あなたの浮気度チェック。

長いです。

文化祭1日目

今日は様子見で行ったんでたいした事はしてないし、たいしたこと書けませんよ。 いつものごとくギリギリに家を出る。 朝方だったので、ぬふわで走ってなんとか駅前の駐車場に車を止めて、乗る予定の電車の出発時間まであと2分・・・走ればなんとか間に合う…

熊井ちゃんにかわいい言葉を言わせてみるスレ

175 :名無し募集中。。。 川*^∇^)||<あなたの笑顔がプロテイン これ最高にツボに入った。 セックスマシンガンズかよ!!w 講義中に見て、マジ吹き出しそうになりました。

ジャイアンツ愛

昔から嫌いだった(ryが退任して、巨人においらの大好きだった原さんが帰ってきました。 同じく好きだった元木、後藤両選手は今季限りで引退ですがorz、 4番打者ばっかの超重量打線は嫌いだけど、弱すぎる巨人も嫌いなので、とりあえず来年は虎の尻尾を捕…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜総括

最近、ベリコンのことばっかで申し訳。 自分はこれがすべてなので。 とりあえず、こないだの東京厚年で秋コンが終わったのでまとめでも。 まずは、セットリストの中から数曲ピックアップして感想を。 01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 自分にとってな…

常務連絡

>ぐるティ 連番乙でした(´∀`) 2005年3月に(ryの話は書かなかったけど、素でキレそうになったので今週末何かしらお返しするからよろしく(ぉ >え〜お〜さん 今週末、去年ガラス割った人が近ツリブースで祭り起こすらしいですw

公演後

ロビーに出るとK太郎氏がヲタに囲まれてましたw みんなでよってたかって握手の嵐(ノ∀`) 俺もにぎにぎしようと思ったけど自分の直前で撤収していきました_| ̄|○ とりあえず、BOOさんたち(なぜか(ryキング氏ともw)と合流・・・したけどやっぱどこも空気…

舞波卒コン

自分の持ってるチケは落とす気のなかったのになぜか落ちてしまった12列の左サイド通路、どうにかして右サイドに行きたかったので、ぐるティのとなりの通路席の人と交渉。 んで交渉成立(;´Д`) よって3列後ろに下がることになったけど、前横通路の右サイド…

舞波卒コン・夜公演まで

前の日は、いつものようにチャットがあったけど、いつもより早く終わりにして、自分は部屋に戻ってまるごとDVDを観賞。 なんか寝るに寝付けなかったなぁ・・・ 当日10時ころおっきして、リビングでボーっとする・・・ 家を出るまでは洗車したり、この日は…