2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC申し込み

11月のベリFCイベとか冬ハロとかの申し込みがあるようですね。 ベリイベについては2日までは考えないでいいや・・・ 期限近いけどとりあえず2日を乗り切ろう、ベリはそれからだ。 冬ハロは日程だけ出て、まだ出演メンバーが出てないからなんとも言えな…

プロジェクトD

↑イニDからいただきましたw イニDの中の「プロジェクトD」の意味はまだわかんないけど、おいらのいう「プロジェクトD」というのは、かのんやめーぐるの好きな食べ物である苺を買うための無駄に壮大で実現可能性が0に近いプロジェクトなのですww ‘D’…

ノートPC

自分のノートPCが逝きましたorz 液晶モニターの部分とキーボード部分をつないでる部分が折れました_| ̄|○ てかそこの壊れた部分、おかんの職場で生産してたやつだとかww マジ勘弁してください。 今、修理に出してるけどいつ帰ってくるかは未定です。…

卒コンチケ

いちおー今日届きました。 思った以上に相場が落ちなったけど、自分は相場よりは安く落とせたのかな・・・ まぁ勝ち組はおいらよりさらに約1万安く落とせた2番手の落札者ですが_| ̄|○(そのかわり自分は通路席♪ 千奈美に自分が落としたチケでは余裕で過去…

まるごとDVD

遅くなったけど、まるごとの感想でも。 生では、大阪で(帰りの新幹線の都合上)安心感まで見たけど、ほとんど覚えてませんでしたorz ちゃんと覚えてるのはこのころから須藤さんが昔の須藤さんじゃなくなったってこと(ノ∀`) これからWBコンDVDのよう…

2日夜

昨日、様子見で入れてたら落ちちゃいましたorz 某氏より安価、某氏より前、通路席、夏焼サイド_| ̄|○ 10列前半台、右サイド、50Kが目標だったけど、なかなか思い通りにはいかないですね・・・ 自分の勝手な予想だと明日、もしくは今日の終わりのほうあ…

まとめ

こういうメールが届いた方、気をつけましょうw

本日届いたメール3

はじめまして、私はYAHOOオークションのBerryz工房☆ベリーズ工房 10/2(夜)東京厚生年金会館 1階13列の出品者の●●です。 この度落札者の●●様の突然のキャンセルにより入札者の方に個人販売と言う形で再度購入の意思があるかとメールを送らせて頂きました。 …

本日届いたメール2

初めまして、●●と申します オークションご参加ありがとうございました。 ご相談したいのですが、上記題名の最高落札者の方と交渉したところ、家庭の事情で、入金が再来週以降になってしまうのでもし待てないようならキャンセル料を支払うのでキャンセルにし…

本日届いたメール1

はじめまして、ヤフーオークションでBerryz工房 10/2(日)夜 東京厚生年金会館 1階12列最中央連番 を出品していた●●●と申します。実は第一落札者の方とご購入いただけることを前提に連絡を何度かとらせていただいていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で…

東京厚生夜

いよいよ届きましたね。 今日届いたのにもかかわらずすでに激しく高いですorz 昼夜4万で落ちたらなぁとか思ってたのが遠い昔のようです○| ̄|_ あんまりお金使いたくないけど、後悔だけはしたくないんでがんばって落としますよ。

まるごと捕獲への道

火曜日の話。 前日のベリコンの心地よい疲れもあって昼過ぎに起床。 ↑いつも昼過ぎだろってツッコミはなしでw おいらはベリコンのDVDがベリコン大阪、名古屋の次の週に発売ということだけ知っていました。 いつもの感覚だとフラゲ日は火曜、月曜にベリコン…

公演終了後

あんまお金がないのになぜかおみくじを引いてみる・・・当たりでもなければ外れでもないんだろう・・・まいはでした(つД`) かわりにはしごさんから友理奈様を譲り受けましたm(土下座)m はしごさんもいっしょに車に乗せ、近くのびっくりドンキーで反省会。…

ベリコン名古屋

いろいろあってR列夏焼サイドの通路席ではしごさんと連番。 こっちははしごさんはじめ夏焼ヲタが多くてホント凹まされます。 感想箇条書きでいくつか。 ・初めのころ、マイクとカラオケのバランスがかなり悪かった。(ように聞こえた ・MCのとき、初めて友理…

名古屋まで2

10分、20分でおっきしたモモティ、この間においらのなかで大きな気持ちの変化があったということを彼はまだ知らない。 特にこのことについては触れることはなく、順調に進む。 名古屋に近づくとやっぱり交通量が増えて、ペースが一気に落ちたけど16時半、な…

熊井友理奈

モモティが寝て、話し相手がいなくなったので、一人で美勇伝コンを見ながら考え事。 今年に入って急にみうなのいる現場に行くことに消極的になったこと(今年になってからみうながいるから現場に‘行きたい’ではなく、‘行かなければいけない'という自分が楽し…

名古屋まで1

19日3時出発。 最初の目的地は長野県某所のベリ写真集ロケ地w なんでこんなとこ行ってるのって思うかもしれないけど、通り道といえば通り道だし、気にしない(ノ∀`) よろセンのおかげで、移動中は結構まじめな話をしてたかな・・・ 軽く眠くなってきたと…

おいらんち

このままモモティを連れて名古屋に行くんで、まず経由地点であるおいらの実家に行きました。 まさか、こんな辺境の地に住んでいながらヲタもだちを自分ちに招き入れる日が来るとは思ってもいませんでしたよ(ノ∀`) 夜7時過ぎに家に着き、ご飯を食べてマター…

水戸短編映像祭

本当はベリコン大阪〜名古屋と行くつもりだったので、こっちは来るつもりがなかったけど、諸事情で大阪回避になり、名古屋にいっしょに行くモモティと水戸で合流することになったので行ってきました。 去年はサイしばが上映されて、自分は当時会場からチャリ…

帰宅

先ほど(20日4時半ごろ)、ベリコン名古屋より帰宅しました。 今回の遠征(前日の水戸からの行程を含む)は、自分にとって大きなターニングポイントとなりました。 今日、明日くらいにレポに詳しく書きますが、なんていうかもうベリヲタじゃないとか必死に否…

いろいろ考えた結果、来年に車を買い換えるかもです。 基本線は大学卒業までは今の車だけど、もしかしたら来年の車検のときに苺買うかもしれません。 車検にもお金かかるし、事故って壊れてるフロントライトも直さないと車検自体とおらないので、そこに金か…

ベリコンの感想とか

セットリスト的には神!文句のつけようがない。 オドリスト多くてこっちも気合い入るわ〜 なん恋はもうちょいテンションあがってるとき(中盤くらい)にきてほしかった いつもは2期タンの曲持ってこられると激しく凹むのに、愛のポエムの恋しちゃは結構よかっ…

今後の予定

7 :名無し募集中。。。:2005/09/11(日) 22:15:25 0 別にベリヲタじゃないんだが、 もうあの8人でのライブが見れない舞波のことが一生見れないと思うと なぜか行かなきゃという気持ちになってる どこの誰だか知らないけどありがとう、おいらの今も気持ちを…

夜公演後

仕事終わりで急遽こっちきたぐるティ、はしごさんと3人でサイゼで緊急ミーティング。 ものすご〜い重い雰囲気でした・・・ 23時過ぎに二人と別れて、一人帰路に。 お二方、ベリっこさん、ツアースタッフ、ついでにヲタさん、乙でした。

夜公演

昼と同じく連番相手が回避なので、23列の左サイド通路で一人で参戦。 自分の横にいたのがまいはヲタで凹んでる様子がめっちゃ伝わってきて自分まで凹んできましたorz 昼との変更点といえば、愛のポエムがりーちゃんと嗣永の「SHALL WE LOVE」でした。 呪縛…

昼公演後

公演後の悲壮感といったらなかったね・・・ 神セットリストなのにどこもかしこもそれどころじゃない雰囲気で包まれてて・・・ 自分らも車のなかでコンの感想の話とかほとんどしてませんでした。

昼公演

連番相手が仕事で回避のため、16列の右側で一人で参戦。 1列2席ずれに、伊勢原で惨敗した夏焼ヲタの女オドリストがいました。(どうでもいい 今日は視線にほとんど入ってこなかったので勝ち負けは不明、まぁ今回も惨敗でしょう(ノ∀`) コンが始まる前に「…

ベリ市原会場まで

実家にFCチケが届いたにもかかわらず、木曜にバイトで日立帰ったときにそのチケを日立に置いてくるというアフォかましたので、市原行く前にわざわざ日立に行くハメにあいました_| ̄|○_| ̄|○ 市原の会場は駐車場の数があんま多くなく早く着きたかったので、…