2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉(゜д゜)ウマー

今日は日立での新しいバイトの研修でした。 で、ここで働いてる同じ大学の先輩がみんないい人で、研修後ご飯に誘われて10人くらいで焼肉を食べに行きました。 今思うといつもは食費を削れるだけ削ってるので焼肉とかこっちでは最高の贅沢でした(;´Д`) 車…

ハロコン大阪

チケが届きました。 アリーナの真ん中らへんとスタンドの真ん中らへんらしいですorz 外周があるのかどうか知らないけどおいらには特に関係なさそうですね(ノ∀`) 今はコンの内容はもう二の次で、久しぶりの同志との連番とか長距離ドライブのほうが楽しみか…

牧場ツアー

世の中のカンヲタと呼ばれる方はみんな今頃帯広ですか? 俺は家でスカパーでリアルオーディションやら今年のメロンゲストコンとか見てます。。。 リアルオーディションは大好きだし、あの頃はみうなヲタやってて一番楽しい頃だったので、またいつもの癖で「…

F1アメリカグランプリ

今、まさにレースが始まろうとしてます。 ちなみにおいらは山田優たんが気になるけど地上波ではなくスカパーのほうで見てます(ノ∀`) なんかミシュランのタイヤがあーだこーだ言ってるけど、どうなるんでしょうね・・・ 見たいとこだけど全部見たら朝起き…

帰宅後の出来事・・・

ぜっぷから帰宅後、ご飯食べてさっさと帰ろうと思ったけど、妹が数学教えてほしいということで仕方なく教えていると・・・ 「ねぇねぇ、これおもしろくない?」 と、携帯を見せてきたので何かと思ったら2ちゃんの受験版のスレでした_| ̄|○ ついに妹も携帯…

ベリコン

確実にレポじゃないですw 今日、某氏から某物を受け取るためだけにぜっぷまで行ってきました。 なんかチーム会場するためにお台場まで行くのは時間の無駄のような気もしたけど、楽しかったです。 某氏はやっぱり最強ですね、凹まされました。 とりあえずち…

久しぶりに野球ネタ

9回に2点・・・ダルビッシュ惜しかったですね。 でも十分合格点でしょう。 あとはタバコは気をつけてくださいw 一美たん無傷の6勝目おめ♪ 阪神所沢不敗伝説は続く・・・ 今日は赤星やらニ岡やら怪我が多かったなぁ・・・ ニ岡は吉岡につっこむ直前に自打…

739カップの感想

・なでしこジャパンによっちゃん見たいな髪型の人絶対いそう ・コレティのシュートがカメラマンの顔面に当たった場面ワロス ・コレティの話してるとこ初めて見た ・コレティも立派なハロプロメンバーなんだ!ヲタに手振ってあげないと!! ・コレティがプレ…

美勇伝コン名古屋

手抜きです(ノ∀`) ・曖昧ミーMIND / 美勇伝 あいかわらずすごいわ〜 ・シャンパンの恋 / 美勇伝・稲葉貴子 稲葉さんのダンスがキレキレでした ・浮気なハニーパイ / 三好絵梨香・稲葉貴子・カントリー娘。 お腹すいたなぁ〜 ・ミニ。ストロベリ〜パイ / …

・・・

・゜・(ノД`)・゜・ I&YOU&I&YOU&Iとか_| ̄|○

フットサル739カップ

先週娘。ドキュでも少しだけやってましたが、昨日スカパーで放送されてました。 リアルタイムで試合も見てなければ、まだ放送も見れてないので、時間が出来たら一通り見て感想を書こうと思います。 次のガッタスさんの試合は7月26日代々木第一体育館で行…

公演後〜帰宅

はしご氏と合流し、コンの感想など少々雑談。。。 んでこれからご飯食べに行こうということになり、駐車場の閉まる時間が迫ってたのでいっしょに某所へ。(別に隠さなくてもいいような気もするがw) 某所に着き車に乗り込むとさっそく寸劇。。。 国道1号を走…

美勇伝コン名古屋開演まで

たぶん車ネタばっかになると思います。 美勇伝コンも楽しかったけど、その間の車移動がかなりよかったので。 しかし、出発するときはひやひやでしたよ。 車で行くことは決めてたのに、台風が来てるとか・・・ まぁ台風は、その頃にはどっかいっちゃってたけ…

もうそろそろ・・・

前から何度も前兆があったけど最近ますますヲタやってくテンションが上がんないです。 何度もヲタやめようと思うんだけど、気づいたら現場にいて・・・ で、中途半端に行ったことをいつも後悔したりして・・・ でも、先週の美勇伝コンは最高に楽しかったです…

公演後

500円の(ryをもらったけどメロンコン終了後のときほどおいしいと感じませんでしたw んで、ぜっぷから脱出後、間一髪で電車に乗り込み、そのあとは予定通りのぞみ、山手線、東北線を乗り継いで、実家の最寄り駅まで帰りました。 本当はこのまま日立に帰…

ベリコン

WBコンの寸劇とかMCの内容はめちゃめちゃ覚えてるのに、ベリの曲の振りはなんだかんだでほとんど知らないおいら。 だからほとんどの曲の振りを知りません。 今回はオールスタンディングだしほとんど覚えてない状態でコンに行ってステージ見ながら 踊ってみた…

公演後〜ベリコン開演までw

公演後、え〜お〜さんたちと合流してしばし雑談。。。 その後みんなと「また来月大阪で」と言って別れ、マフティーさんとなんばの駅に向かいました。 マフティーさんと二人になるのはかなり久しぶりでしたね。 車のこととかいろいろ話したけど、一番盛り上が…

美勇伝コン

一人で空中席でした_| ̄|○ でも、アツいセットリストだったのでかなり楽しいコンでした(;´Д`) いくつか印象に残った曲の感想を。 紫陽花アイ愛物語 先週行ってないので生では初めて見ました。 前から美勇伝の曲って好きだったけど、最近ますます好きになっ…

美勇伝コン開演まで

何で大阪行ったんかよく分からないけど、結局大阪行ってきました。 裏でやってるハロパー結城なら30分で行けるのに_| ̄|○ 親には大阪行くくらいならさっさとタイヤ替えれば?とか車直せば?とかいろいろ言われましたw(そりゃそうだ・謎 妹には「横アリ行…