2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸スカイベ詳細

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ ℃、美勇伝と大阪でもイベントやってたから、久しぶりに大阪に遠征できると思ってたら新木場で1日だけ。 それも会場のキャパがみらい館並で3回まわし。 みらい館同様1回でも入れればいいけど…

みうなへの想いを語る

2003年4月27日・・・6期合流前最終の娘。コンに行けなくてすごく悔しい思いをしながらハロモニ。を見てたらいきなりみうなが出てきたときは本当にびっくりした。 6期オーデに落ちたときはもうあきらめてたけど、こんな形で俺らの前に現れるなんて・…

3ヶ月ぶりの仙台

モーニングさんは今日、仙台でバレーの応援らしい。 千奈美にベリはお留守番 (ノ∀`) 先週SSAに行かなかったおいらだけど、今日はモーニングさんを追いかけて仙台に行ってきた。 絢香コンを見に。 念願の絢香コンですよ!! 客層は7割くらいが女性で、野郎…

みうなとあさみが卒業

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ みうなが俺の前から去っていく。 ↑お前がすでにみうなの前から去ってんじゃん、ってツッコミはなしでw 俺はみうなのはにかんだ笑顔が大好きだった。 いまさら俺はみうなヲタだという気はない、その資格も…

15歳に一番乗り

キャプテンおめ♪ そろそろ桃ちゃんの身長抜かしそうだね。 これからもよきお姉さん、そしてキャプテンとしてBerryz工房を引っ張っていってください。 熊井友理奈

週末

どよ→び。 出かけるってはてな書いた後も、ずっとバレー見に行くか迷ってた。 車乗ってナビちゃんにSSAまで案内してってお願いして、家を出発したあとも悩んでた。 バレーは興味ないわけじゃないし、SSAに行けばちゃんと選手たちを応援するけど、SSAまで行く…

今起きた

絢香コン横浜行くか、美勇伝コンチーム会場しに行くか、かのんミュ行くか、世界バレー行くか決めてないけど、引きこもっても仕方ないし出かける☆カナ

ゲキハロ総括

ゲキハロ終わったことだし、感想等書いてみようと思う。 話としてはべただとは思うけど、やっぱり最後は感動した。 先生の「時代を超えた家族写真」って台詞が一番くる。 俺がゲキハロで一番好きなシーンは、一番最後の現代に帰ってきたシーン。 こうりゅう…

ゲキハロ千秋楽

何から書けばいいんだろ・・・ 帰ってきてすぐレポを書いたのは、いろんなことがありすぎて今も刻一刻と記憶が薄れていきそうだから。 行きたくても行けなかった人もたくさんいただろうし、ゲキハロのすばらしさを伝えてほしい、その場に居合わせることので…

いよいよ千秋楽

1日からやってきたゲキハロもいよいよ千秋楽を迎える。 これまで、軽いネタバレは書いていたけど、あらすじ等内容にかかわることは書いてこなかった。 明日で千秋楽を迎えるということで、今日は内容について書こうと思う。

ゲキハロ11日昼公演

・友理奈ちゃんの今日の髪型は、ツーテールでさらに髪巻きまくり ・最初のこーりゅーさん(坊さん)&まさおくん&斉藤さんの登場シーンの際、ゆりちなでずっと手をぎゅっと握っているということに今日気づいたorz ・衣装のせいもあるんだろうけど、ちなはそれ…

ゲキハロ7日公演

いつものごとく隠します。

またまたやらかしたw

出来れば全公演行きたいとこだけど、キャパ少ないから相場高いし、毎日池袋に行くわけにはいかない。 だからとりあえず初日と収録日(=7日)と千秋楽に行ければそれで十分だと思っていた。 千秋楽は日曜だし、FCで確保済みなので問題ない。 初日は水曜日でバ…

ロード

寝言、戯言です。 友理奈ちゃんとおままごとがしたいです

死にたい

友理奈ちゃん、ごめんね・・・

ゲキハロ4日夜公演

今日は梨さんとH列左側で連番。 梨さんと連番するのは今年の横アリ以来かな。 連番って言っても今回は別に踊るとかはないけどね。 チャットではほぼ毎週話してるけど、実際に会ったのはかなり久しぶりだったので、いい感じで会話に花が咲いた。 公演後はチー…

ゲキハロ〜公演編〜

ネタバレ含むので、隠します。

ゲキハロ初日

水曜は、毎週バイト・・・ 現場系としては、ゲキハロも行ける限り行きたいとこだけど、さすがに全部は行けないから、とりあえず初日と千秋楽は押さえておきたいと思ってた。 千秋楽は日曜だし、奇跡的にFCでチケが取れてたからよかったけど、初日はチケない…

今日は・・・

ゲキハロの初日ということで、行ってきたわけだけど、移動中にどえらいネタが舞い込んできた まぁみなさんの知ってのとおりめーぐるのことだけど・・・ このこといろいろ考えてたら、頭ん中ごっちゃごちゃになって自分自身わけわかんなくなってる。 現場のレ…