2006-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標

俺が尊敬する高橋涼介さんが、 「ベリコンで必死なヲタは初心者・・・ ベリイベを極めて中級・・・ 上級者ともなればライブでもイベントでもない第3のポイントで差をつける・・・ このポイントを極めることこそが俺のマジヲタ最強理論のメインテーマだ!」 …

今年のまとめ

バイトが忙しくて、下半期をまとめることが出来なかったけど、今年もあと2日なので今年のまとめを。 今年は全部で49公演に行った。 内訳は参戦暦のほうで。 自分的に特に印象に残っている公演をあえて挙げてみると、 1位 3月26日 にょきにょきコン 戸…

ベリFCツアー

手元に青封筒ないので某スレより転載。 初のファンクラブツアーBerryz工房Aichi1泊2日 デビュー3周年特別企画! 2007/3/3(土)〜3/4(日) 東京・大阪発:59600円 名古屋発:57600円 募集定員:800 最小催行人数:200 募集締切:1/31 部屋割りが5名or4名…

2月のパシイベ

ゆりちなキタコレ!! 2月12日という日程を見て、某メンバーの顔が真っ先に浮かんでしまった自分は完全な友理奈推しにはなりきれてないのだろうかw とりあえず、パシイベ後に都内どっかで生誕祭やるフラブが立った(ぉ ってのは置いといて、今年の4月に…

14才の母の感想

一之瀬未希(志田未来) すごく頑固・・・だけど自分をちゃんと持っていてそれを最後まで貫き通してしまうとっても芯の強い子。 何よりも強い未希だからこそ14才で出産が出来た。 未希だからこそ14才で出産してもその子供を幸せにしてあげられるんじゃな…

ヲタおめ

まぁ自分なんですけどw 今日で12・・・じゃなくて21歳になった。 だからと言って特にこれまでと変わることはないんだけど・・・ 俺がモーニング娘。に出会ったのが11歳のとき。 俺がモーニング娘。に出会ったころ、モーニング娘。ってのは少し大人な…

今年を振り返る〜上半期〜

今年もあと少しとなり、先日の胸スカイベで今年の現場がすべて終わったので、今年1年を振り返ってみようと思う。 長くなりそうなので上半期・下半期に分けて書く。 まず、おいらの個人的な戦歴wのまとめ。 ワンダコン→自枠全落選 RADIO BERRYラジオ観覧→地…

身内へ業務連絡

身内へ業務連絡です。 該当者だけ見てください。

今後の予定

今日、バイトの今後の日程が出たので、今年の現場を振り返る前に今後の予定についてまとめとこうと思う。 大学の冬休み:12/23〜1/8 バイトの休み:12/23・24・29・31〜1/4・7・8 予想より休みが多い♪ とりあえず正月でワンダコン中野の…

胸スカイベ〜夜公演

席は指定席2列でリングの最中央から右に3席の良席。 胸スカPV→兄貴登場→K太郎登場→メンバー登場の流れはいっしょ。 イベントの流れもいっしょ。 まず、over160cmのゆりちなまありーのオセロチームがアントニオ猪木のテーマで入場。 今度はちゃんと顔…

胸スカイベ〜朝公演〜

座席は先ほど書いたとおり、指定・B列・6番でリングサイドが邪魔で確実にメンバー顔とかぶるだろって超干され席。 朝公演に「みやびー!みやびー!」の人と「しみず、しみずさ〜きさ〜ん」の人がいて、夏夏コンのときとかわらない感じが懐かしかった。 てか…

胸スカイベ〜公演以外のこと〜

ゲキハロからはや一ヶ月・・・待ちに待った胸スカイベの日がやってきた。 これまでの選民イベとは違い、自力でチケを確保できていたので、今回は余裕の参戦だ。 前日、というか当日明け方までチャットをやってて、目覚ましをかけて寝たのは5時過ぎ。 ふと目…

ソロDVDが最高すぎる

軽くバレあるので隠します。

今日の出来事

0時からチャット。 んで、待ちに待った音楽戦士で友理奈ちゃんに萌え死ぬ。 予定だったけど耳動かしたくらいしか友理奈ちゃんの印象がないorz しかも友理奈ちゃんの登場シーンほとんどカットされてるし_| ̄|○ りーちゃんのぷよぷよが神がかってた。 結局い…

ハロプロ楽曲大賞2006

自分は投票してないデス。 知ってる曲があまりにも少なかったから。 楽曲部門141曲に対して知ってる曲数えてみたら、モーニングさん1曲・きらりちゃん3曲・後藤さん1曲・カントリー1曲・あやや1曲・℃-ute4曲・ベリ10曲・美勇伝1曲・GAM1曲・エ…

近況報告w

ここ数日バイトがある日は毎日0時過ぎ帰宅、さらに中間テストがあったり4年生になるためには絶対にやらなきゃいけないレポートを貯めに貯めて、とにかく時間がなかった。 そのくせ睡眠時間はきっちり8時間は取るという生活をしてたんで、はてなを放置し続…

しゅーまつ

土曜日。 髪の毛切りに行った。 伸びすぎてちなのち○毛パーマみたいな髪型だったけど、いつもの短髪に戻った。 帰りに従姉妹んち行って大人のDSを本気出してやった。 そしたら半分くらい最高記録を更新してしまい殴られたw いつも思うけど、あのときこの従…

胸スカ発売

胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (232件) を見る今日は4限まで授業あったけど、イベスレ見てたらいても立って…

あ〜い とぅいまてぇ〜ん

ですYO!で・す・YO!(謎 今日、いつものように常磐道をぬふわでまったり走行してたら横をワーゲンかよくわからなかったけど外車が通り過ぎていった。 んで、横から抜かれると追いかけたくなるいつもの癖が発動してw 州*‘ -‘リ<ついてきちゃった 的な感じで…

いよいよ発売

胸さわぎスカーレットが6日発売なので、明日にはお店に並ぶ。 いや、田舎だけどさすがにフラゲくらい出来ますよw イベ参加のためにも明日はCDショップをはしごしまくる予定だ。 本当は当たるまで買うぞって言いたいところだけど、今回はそこまで予算ないの…

今年の流行語大賞

独断と偏見で。 なお、これについて批判は一切受け付けませんのでw 身内流行語大賞 ・はいはいキモスキモス ・とりあえず ・はしごさん ・はしもん ・Dokkan工房 ・ワンダフルハーツヲタ ハロプロ関連流行語大賞 ・カッコよくて話しやすくてスポーツ万能な…

春コンについて思ったこと

この感動は二度とない瞬間である! 俺がいつも胸に思ってることがそのままタイトルになった感じ。 セットリストも内容もほぼ同じ何公演もあるツアーに1公演も欠かさずに行くのは、似た内容の公演はあっても同じ内容の公演というものは絶対に存在しないから…

ベリ春コン

‘ツアー’じゃないのは数日前からわかってたけど、どうやら4月1日にSSAで2公演だけらしいです。 詳しくはこちら。 思うことはいろいろあるけれどよかったね。 みやびちゃんの・・・いやべりみんなのアリーナでライブをやりたいって夢がかなって。 いきなりす…

胸スカイベ詳細

Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ ℃、美勇伝と大阪でもイベントやってたから、久しぶりに大阪に遠征できると思ってたら新木場で1日だけ。 それも会場のキャパがみらい館並で3回まわし。 みらい館同様1回でも入れればいいけど…

みうなへの想いを語る

2003年4月27日・・・6期合流前最終の娘。コンに行けなくてすごく悔しい思いをしながらハロモニ。を見てたらいきなりみうなが出てきたときは本当にびっくりした。 6期オーデに落ちたときはもうあきらめてたけど、こんな形で俺らの前に現れるなんて・…

3ヶ月ぶりの仙台

モーニングさんは今日、仙台でバレーの応援らしい。 千奈美にベリはお留守番 (ノ∀`) 先週SSAに行かなかったおいらだけど、今日はモーニングさんを追いかけて仙台に行ってきた。 絢香コンを見に。 念願の絢香コンですよ!! 客層は7割くらいが女性で、野郎…

みうなとあさみが卒業

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ みうなが俺の前から去っていく。 ↑お前がすでにみうなの前から去ってんじゃん、ってツッコミはなしでw 俺はみうなのはにかんだ笑顔が大好きだった。 いまさら俺はみうなヲタだという気はない、その資格も…

15歳に一番乗り

キャプテンおめ♪ そろそろ桃ちゃんの身長抜かしそうだね。 これからもよきお姉さん、そしてキャプテンとしてBerryz工房を引っ張っていってください。 熊井友理奈

週末

どよ→び。 出かけるってはてな書いた後も、ずっとバレー見に行くか迷ってた。 車乗ってナビちゃんにSSAまで案内してってお願いして、家を出発したあとも悩んでた。 バレーは興味ないわけじゃないし、SSAに行けばちゃんと選手たちを応援するけど、SSAまで行く…

今起きた

絢香コン横浜行くか、美勇伝コンチーム会場しに行くか、かのんミュ行くか、世界バレー行くか決めてないけど、引きこもっても仕方ないし出かける☆カナ