2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月19日

よみランでイベやるの? これは7月5日に告知するはずの情報なのかな・・・ まぁいいけど、どっちにしても行きますよ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 壁。さんとwww 熊井友理奈

お知らせ

Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜出演者についてのお知らせ お知らせ Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7…

これからのご予定

ちまたでは夏ハロ名古屋のチケが届いてヤフオク争奪戦が始まってるようですね。 事故っておきながら、こんなこと言うのもあれだけど、名古屋行くかどうかずっと考えてました。 ベリフェスを最後に2ヶ月現場行ってないし、新曲やるっぽいし、ゆりちなみやの…

TODAY IS MY BIRTHDAY

この曲は初めて聴いたころはたいして好きじゃなかったけど、去年のスイッチON!で見て以来、すごく好きになりました。 めっちゃかっちょええ!!!!! 最高にカッコイイアレンジですよ。 イントロ聴いただけでテンション↑↑に奈理ます(;´Д`) 8人で歌ってる…

今日の名言

ちょwwwぽまいらwwww かんな な(画像付き むちむち ( ´酈`)<きゅうえ しらたまカー 2名でお待ちの嗣n(ry わかる人にしかわかんないネタなのでスルーしてくださいw 熊井友理奈

熊ヲタみぃティング

今日は身内(notみうちん)の友理奈ヲタみぃティングがありましたw 正確には、おいらの15のレカロシートを壁。さんに譲るために、壁。さんにうちまで来てもらっただけですが(ノ∀`) でもって、15からまだ使えそうな部品(オーディオとかナビとか)を取り外…

小遣いUP大作戦

嗣永プロの永遠のテーマ曲ですね(マテ この曲はベリの曲で数少ない、というか唯一苦手な曲だったりします。 曲調がどうも好きになれません・・・ でもライブで見るのは嫌いじゃないです。 猫っぽい振り付けがかわいらしい(*´Д`) ベリは知ってのとおり小中学…

どうでもいい話4

取ろうと思っていた必修の講義・・・よりによって8月11〜13日とかマジ勘弁_| ̄|○ その日は中野ですよ?w つーわけでこの必修は回避、単位の数が足りないかも知れないけど気にしない気にしない(氏ね ベリコン行ってる場合じゃないだろってツッコミはな…

どうでもいい話3

昨日だか一昨日だか忘れたけど、バイト佐紀に8月の日程調査用紙を提出しました。 8月の頭は大学のテストだったり、バイト佐紀が1年で一番忙しい時期だったりで特にドタバタするわけですが、おいらはベリコンで忙しいのでw当然土日は全×と書きましたが、…

どうでもいい話2

火曜日 18〜23時 バイト 水曜日 6時半〜9時 バイト 9時〜12時 大学 12時〜17時 レポートをやる 17時〜0時半 バイト 木曜日 6時〜9時半 バイト 9時半〜16時半 大学 17時半〜23時 バイト 23時〜 マターリ ←今ここ 慢性的に睡眠時間…

どうでもいい話1

1週間放置してこんなこと書くのもどうかと思うが・・・ 最近、推しとか関係なしに嗣永プロにハマってる(*ノ∀\*) 別に今に始まったことじゃないけど、プロの言動のひとつひとつが面白すぎる。 ここ1ヶ月くらい某氏に送るメールはほとんどプロネタだし、家…

6月13日コメレス

長くなりそうなので、6月13日分のレスはここに書きます。

安心感

川*^∇^)||<ねぇ〜 い〜つ〜だって あんしんし〜たい〜のよぉ〜〜〜〜 安心感大好き♪ 曲調、歌詞、すべてが自分好みで、初めて聴いたときからすごく好きです。 歌いだし友理奈ちゃん、曲の雰囲気も友理奈ちゃんにぴったり、最近ではにょきにょきコンでこの…

あれから1年・・・

♪ちょうど一年前に〜♪ テーマは「目指せ!高橋ジョージ三船美佳夫妻」ですからね(ノ∀`) 書こう書こうと思ってて、なかなか書けなかったんですが、1年前の6月はというとベリの初単独ツアー、〜まるごと〜が開催されてました。 自分はまだベリヲタじゃなかっ…

結局昨日書けなかった(ノ∀`) 蝉は2年前のダブルスタンバイで超ベリーズの中で唯一歌われた曲ですね。 この曲を聴くと、おいらが子供のころ(今も子供ですが)、夏に九州に帰省したときに近くの公園に蝉を取りに行ったのを思い出します。 里帰りをしたときの…

条件

・安い 高いのは無理 ・年式、走行距離はこだわらない 社会人になるまで(あと2年弱)乗れればいい ・車検は2008年以降まで、もしくは2年付き 同上 ・MT希望だけど、この際ATでもいい やっぱATは楽だわ ・クーペかステーションワゴン スタイルなら…

車買おうかな・・・

昨日、歩くとかチャリがどうとか書いたけど、やっぱり今まで車を使って生活してきた地方人にとっては車は必要です。 正直、少しの間は車から離れたいと思ってたけど、バイト佐紀で毎週車を運転しなきゃいけなくなっちゃたし、やっぱり車がないと実家に帰るに…

新キッズ・ウォー2

ル ’ー’リノ かんなティへ 熊井友理奈

恋はひっぱりだこ

「でっかい夏始めます」というのを聴くたびに「冷やし中華はじめました」というフレーズを思い浮かべてしまいます。 楽しい感じにアレンジされてるけど・・・ それ以外あんま印象がない。。。(ノ∀`) 熊井友理奈

車のない生活

事故後のこととか書こうとしたけど、ネガティブな内容になりそうなのでやめときます。 とりあえず、おいらは打撲程度の軽症は負ってるけど、スイッチON!1公演をこなせるくらい元気なんで心配無用です!(やったのかw 車がなくなって、早速用事があったので…

つい4時間前の出来事

今日、事故りました。 雨で濡れた路面でつるーんとね。 よく生きてたなと思えるような大きい事故でしたよ。 おいらは軽く怪我した程度で済んだけど、シルビアと道路を照らす電灯が見るも無残な姿になりました。 雨って怖いな。 つーことなので、今後のおいら…

日直〜芸能人の会話〜

1st 超ベリーズアーティスト: Berryz工房,つんく,小西貴雄,田中直,AKIRA,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,米光亮出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/07/07メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (221件) を見る今日から1st 超ベ…

タイトルなど・・・

ごく数ヶ所、設定を変えました。 ( ^▽^)<これからもよろしくなのら〜(マテ 熊井友理奈

かっちょええ!

笑顔、部活、授業、マイクさばき、書道、掃除・・・とにかくあこがれのあの人のことがかっこよくてかっこよくて仕方がない様子が伝わってきます。 でもベリたちのまわりでマイク使ってる人といえば、学校の全校集会の司会をする教頭、イベントの司会をするア…

買増タカスorz

今日はケータイを買いに行ってきました。 機種は秘密w ドコモの902iシリーズとだけ言っときます(´∀`) 当分は大学でドラクエ2ができるな(バレバレ 本当はP901iTVがよかったんだけど高くて手が出なかったです_| ̄|○ 902でも十分高いけど_| ̄|○_…

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (71件) を見るザァーーーという波の音で始まる、沖縄っぽい雰囲気が特徴的なピリリ…

路駐取締り

遠征するときとか、某氏を迎えに行くとき路駐することがあるんだけど・・・あそこは大丈夫だよね?(氏ね 熊井友理奈

文化祭2006

モーニング娘。 “熱っちぃ地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 in 横浜 公演日 9/16(土)10:00〜19:00 9/17(日)10:00〜18:00 会場 パシフィコ横浜 展示ホール 出演者 モーニング娘。/エコモニ。/他 安西先生・・・文化祭が(ry 今年は何割るの?www…