北海道ネタ

さきほどやっていたブレンドキスでいももちのことを話してました。
牧場ツアーのミニライブのMCでみうちゃんがいももちを食べまくってたという話を聞いておいらもぜひ食べてみたいと思ってるんですが、まだ食べたことがありません。
帯広空港には売ってたらしいんですが、おいらは釧路空港組だったので買えませんでした_| ̄|○
3月に北海道に行く予定なのでそのときには食べてみたいですね♪

この牧場ツアーのとき初めてガラナという北海道限定の飲み物の存在を知りました。
いっしょに行動していた北海道に詳しいナスルーラさんはもちろんガラナのことを知ってましたが、学校の友達に知ってるか聞いてみたところ知ってる人は誰もいませんでした。
ガラナは運よく(?)飲むことができたんですが、正直おいしくなかったですw
・・・3月にもう1回飲んでみよう(笑)