Berryz工房スキさんに100の質問。

Berryz工房スキさんに100の質問。



1.名前(HN)を教えてください。
ゆりちんとか、みうちんとか、大ちゃんとか、変t(ry先s(ryとか、アイドリング10号とか
2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
吉澤世代・友理奈ちゃんと結婚できるほう・友理奈ちゃんを応援すること
3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
関東の上のほう もしくは東北の下のほう
4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
存在自体はデビュー当時から知ってた
5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
廃人街道まっしぐら
6.ベリヲタを隠していますか?
バイトの性質上、隠してる
7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
そこそこ
8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
くこれす
9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
薄々ですから
10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
ベリヲタの彼女ほしいなぁ
むしろ友理・・・いや桃・・・やっぱみや・・・
11.一番推しは?
熊井友理奈ちゃん
12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
すべて
13.二番推しは?
友理奈ちゃん以外は横一線ということにしておくw
14.三番推しは?
同上
15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
いない
16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
清水佐紀:キャプテン
嗣永桃子:桃ちゃん
徳永千奈美:ちぃ
須藤茉麻:まぁちゃん
夏焼雅:みやびちゃん(中三)
熊井友理奈友理奈ちゃん
菅谷梨沙子:りーちゃん
17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
キャプテン
18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
みやびちゃん(中三)
と思ったけど桃ちゃんかも
19.一番頭よさそうーなのは?
桃ちゃん
20.一番頭よわそうーなのは?
友理奈ちゃん
21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
川*^∇^)||<お顔をブルブルブルブルブルドック
川´・_・リ<あ〜んして
从*´∇`)<はいは〜い
从o゚ー゚从<見えてるくせにぃ
ル ’0’リ(ペンギンの真似をしてる桃ちゃん)
ノノl∂_∂'ル<ラーメンが食べたいです
22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
ライブとかでソロで歌ってるのは全員見てみたい
23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
Berryz工房は8人でBerryz工房でしょ
24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
やめないでと思ったけど、本人が決めたことだから仕方ない
25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
Berryz工房をよろしく
26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
いつ籍いれようか?
27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
ままー
28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
州*‘ o‘リ<アフォだからむりだもん
29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
本当にすいません ホラみやびも謝って!


ノノ;∂_∂'ル <・・・す、すいません・・
30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
从*´∇`)<はいは〜い
31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
桃ちゃんマジヲタですが何か問題でも?(似非
32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
友理奈と俺
ゆりもも
ゆりちな
くまぁず
えっちなお姉さんズ
ももみや
みやさき
みやりしゃ
33.一番好きなシングル曲は?
告白の噴水広場
34.二番目に好きなシングル曲は?
あなたなしでは生きてゆけない
35.一番好きなカップリング曲は?
恋してるときはいつも・・・
36.一番好きなアルバム曲は?
安心感
37.あまり好きになれない歌はありますか?
小遣いUP大作戦
38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
安心感
39.なーんか泣けちゃう歌って?
BYE BYE またね
夏 Remember You
40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
ベリヲタになってカラオケ行ってないや。。。
41.振りを覚えたい曲ってありますか?
ベリの曲全部
42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
まだまだ修行中。。。
43.ダンスは誰パートを覚えますか?
友理奈ちゃんパート
44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
あなたなしでは生きてゆけない
そのままで抱きしめてよ STOP BY ME
運命は ここにあったわ
思い出を 更新したい EVERYDAY
一生あなたの事 愛したい
45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
「恋してるときはいつも・・・」
ほとんど寝なくって平気
↑絶対無理
のにゅ
ヒハホーイ
ハヒホー
46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
ギャグ100
47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
告白の噴水広場 岩尾Ver
48.CDは全部買う?もしやレンタル?
どっか〜ん(謎
49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
人並みに・・・
50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてくださいBerryz工房オンリーで・・・)
人並みに・・・
51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
サイリウムは使いません
52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
他はともかくとしてダブルスタンバイ行ってないのはすごく後悔してる
行けたのに行かなかったまるごと千秋楽に行かなかったのも後悔してる
53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
州*‘ o‘リ<あるもん
54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
ハロコン、WBコンなど
たぶんふともも目当て
55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
スイッチON!:呪縛〜友情までの衣装
にょきにょき:安心感の衣装
夏夏:チャック全開の衣装
桜満開:あななし歌った衣装
宮殿:思い立ったら〜呪縛までの衣装、もしくはスプリンターのみやびちゃんのw
56.オドリストですか?
オドリストです
57.マワリストですか?
最近マワってません
58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
ない
59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
ベリ特有っぽくておいらは好き
って書いてたらにょきにょきでやらないし(ノ∀`)
夏夏でもならないし_| ̄|○
60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
LOVE LOVELY友理奈としか叫ばない(たぶん
61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
夏Remember you
62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
友理奈ちゃん



だったけど最近(ry
63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
友理奈ちゃん
64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに? (設定してある曲を書いてください)
たくさん
65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
州*‘ o‘リ<あるもん
66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
気が向いたら
67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
実家には4〜5年くらい前のポスターが貼ってある
なのでベリ関連はなし
近々、俺の部屋にベリのポスターがやってくるかも(;´Д`)
てゆーかやってきた
68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
ももちのろんで
69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
むしろセンラン
70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?

71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
ない
72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
思わない
73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
まだまだ序の口
74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
行ってない
75.Berryz工房を色に例えると何色?
八人八色
76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
(ノ∀\)
77.それは誰?
よっちゃんとかみうなとか
てか誰でも大好きだし
78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
特になし
強いてあげるなら卒メン
79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
キュフフ
80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
ドライブ
81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
UZEEEEEEEEEEEEEE
82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
モーニング娘。なら可能だと信じている
初期〜黄金期と呼ばれてる頃のモーニング娘。は無理かもしれないけど、少しでも近づけるようがんばってほしい
まぁちゃんはすでに誰よりも大(ry
83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
K太郎
84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
基本
85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
紋舞らん
86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
カレーに醤油よりマシ
87.カレーに醤油についてどう思いますか?
醤油より友理奈ちゃんの切った星型のにんじんとかハートじゃないハートとか
初体験として入れたナス
88.はひほー?
最近はひほーがはしごーに聞こえる
89.のにゅ?
のにゅのにゅしたいのれす
90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
みやびちゃん(中二)
91.妹にしたいと思うのは?
みやびちゃん
92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
みやびちゃん
93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
最年少のりーちゃんとも9歳しか離れてないので娘にするのは無理(そういう問題じゃない
てかりーちゃんは俺の娘でしょ?
94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
ショートの友理奈を見てみたい
95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
友理奈にウェディングドレス
96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
あなたなしでは生きてゆけない
97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
キャプテン、カレーをおねがいしマス
98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
ベリ全員とハネムーンは無理だな(氏ね
99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
一言じゃ無理
Berryz工房マジで魔力ありすぎ……。おまいらにも光あれ……
100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
ベリコンに必死なヲタは初心者・・・
選民イベを極めて中級・・・
上級者ともなれば、ライブでもイベントでもない第3のポイントで差をつける・・・
そのポイントを極めることこそがオレのマジヲタ最強理論のメインテーマだ!


って高橋涼介がゆってた