ベストアーティスト2004

仕方ないので家で見てました。
飯田さんがいきなりやってましたね(;´Д`)(謎)
で、「目標掲げ確実に進もう!」のとこが唯一みうちゃんがアップで映るところなんで、そこをスルーされた直後は素で凹んでたんですが、そのあとやたらとみうちゃんがアップで抜かれてました(;´Д`)
こんなカメラ割りは初めてだったんでうれしかった半面すっごくびっくりしました。
カメラマングッジョブ!!

てか他のアーティストのときのハロヲタはすごかったです((((;゜Д゜))))
大塚愛のときとかヲタ芸しまくりでしたねw
あとははなわは見ててなんかかわいそうでしたね。
途中から徳さんがフォローしてたのはかなり笑いました。

ヤフで落としてでも行けばよかったかな・・・_| ̄|○