在宅系一般人w

ぶっちゃけ書くことがあんまないので表でも書きましたが、こっちでもうちょい詳しく今年のおいらの動きを振り返ってみようと思います。


1月25日 ハロコン横アリ 昼・・・地元のヲタ、え〜お〜さん、特快さん変則4連番 夜・・・劇団ひとり(違)
約4ヶ月ぶりの現場だったんですが、かなり久しぶりに感じました。
夜公演の一面の銀世界はホントきれいでした。
ぼん様の「ずっと言えなかったけど憧れでした」ってのには素で泣かされました(;つД`)


2月7日 カントリミュ 夜
昼間受験でそのまま直でメルパルクでしたw
カントリーの3人がたくさん出番があるとかなしに普通におもしろかったです。
みうちゃんをずっと見てましたが、セリフのないとこでもひとつひとつ細かく演技していました。
演技じゃなくて素だったり・・・(ノ∀`)
「μ ’ヮ ’μ<がんばってる人を評価してよ!」が一番のお気に入りの場面


2月8日 カントリミュ 夜・・・同志連番
この日も昼間受験w
同志とはお互いカントリーに寝返ってからは初連番でした(´∀`)
ある意味ここがおいらたちの歴史の始まりですな(意味不明)


2月12日 みうちゃん生誕祭
2週間後に国立受験が控えてたため、行くの許可もらうのに1日かかりました_| ̄|○
すっげぇテンパったけどなによりその日に同じ空間にいれたこと、みうちゃんの誕生日を祝えたことがうれしかったです♪
安倍さんのレビュー&コンにゲストだったら来年も2月12日公演があるけどさすがにどうだろ・・・


2月28日 おとめコン群馬 夜・・・特快氏連番
特快氏になぜか誘われたので参戦。
なにげに楽しかった(´∀`)


3月7日 カンイベ札幌・・・同志連番
オレからしたらまさに伝説の1日ですよ。
親に「山梨行ってくる」とだけ言い残して家抜け出して、移動費考えないと財布の中に20円しかない状況で北海道入り。
挙句の果てに「μ ’ヮ ’μ<うわぁ、みうなのパート踊ってくれてるぅ〜」ですよ(;´Д`)
貴重な体験ですた(´∀`)
同志との初ハニパ連番もアツかったです(;´Д`)


3月13日 カンイベ名古屋・・・同志、はる氏連番
みうちゃんの真正面だったし、同志が手挙げればほぼ確実にステージ上がってハニパれたのに・・・もったいない(ノ∀`)
今思うとオールスタンディングでもカンイベは平和だったなぁ・・・(謎)


3月14日 カンイベ大阪
ここでもありえないことが起こったけど、正直もうちょい空気読んで行動するべきだったなぁ・・・
てかマジでれいな(ノ∀`)


3月20日 カンイベ東京・・・同志連番
正直DDっぽい人が今まで以上に多かったんで萎えたけど、カンイベ自体は最高の出来でした。
娘。コンハロコンで1曲しか歌わせてもらってない現状からするとマジで神がかったイベントでした。


3月21日 おとめコン山梨 夜・・・軍団長連番
こないだ行ったおとめコンがおもしろかったんで勢いで参戦。
しかし、前日のカンイベですでにおなかいっぱいだったので全くテンションが上がらず全然楽しくなかったです。
軍団長申し訳m(土下座)m
てかなんで先生いたの?w


ふぅ、やっと受験終わった(ぉ


4月17日 ハニパイコン名古屋 昼・・・同志連番 夜・・・同志連番
娘。推してるときに良席こないくせに娘。干すと良席ばっかくるし・・・_| ̄|○
まぁハニーパイやったから結果オーライ^^


4月18日 ハニパイコン名古屋 昼・・・同志連番 夜・・・同志連番
ハニーパイマンセー(;´Д`)
このときは次、いつ連番組めるかわからなかったので夜公演はハニーパイ以外もマジモードで踊りまくり、ヲタ芸しまくりでめちゃめちゃ楽しかった(;´Д`)


5月1日 ハニパイコン埼玉 昼・・・先輩連番 夜・・・特快氏連番
ここいらから公演中寝落ちするのが習慣づいてきました(ボソッ)
予想外のチャーミーズエンジェルのハニーパイはよかったです(;´Д`)


5月2日 ハニパイコン埼玉 昼・・・知果くん連番 夜・・・同志連番
昼は久しぶりの85年12月生まれ連番で1列後ろにどんぶりさんと白鳥さんがいて思いっきりハニパイROMられたっぽいです_| ̄|○
夜は急遽決まったこの春最終の最終の最終ハニーパイ連番でした。
よね様にハケーンされなくてよかった(謎)


5月11日 元気ダッシュ観覧
今のところ唯一の元気ダッシュ参戦。
一回の参戦でかなり金が飛ぶ上、馴れ合う相手がいないので今後も参戦は消極的かも・・・(ボソッ)


6月12日 メロン写真集握手会・・・同志連番
極限までテンパってた同志がかなりおもしろかったです。
帰りの新宿某連番も楽しかったです(謎)


6月19日、20日 文化祭・・・め。氏、え〜お〜さん、軍団長、特快さん連番
おいら以外みんな浪漫イベ行ってました_| ̄|○
おいらはおいらで見たくもないエコモニ。とかヲタにぎゅうぎゅうされながら見る羽目にあったし_| ̄|○_| ̄|○
てか文化祭はみうちゃんよりなにより「文化祭見たいんです」の印象がものすごく強いです。
め。氏GJ!(他人事w)


6月27日 メロン新曲イベ・・・同志連番
まさにUFA公認の爆音でした(ノ∀`)
てかイベントや握手よりもイベントが始まる前にかかったハニーパイのほうが印象が強いです(ぉ
ちなみに同志の寝ぼう第1弾だったりしますw


6月28日 なっちコン横浜・・・軍団長連番
これに参戦した理由は「せんこう花火」だったんですよね。
だからぶっちゃけアルバムの曲とか全く知らなかったけど、普通に楽しめました。
「せんこう花火」がよかったのはもちろん、圭ちゃんの「BEST FRIEND」にもかなり感動しました。


とりあえず上半期分だけ書いてみました。
まだ半分だけどかなり思い出がありますね。
近いうちに残りの分と総評を書きたいと思います。