昨日の食後の出来事

だから昨日のことは昨日書k(ry


おいらとおとんはぐるナイを、妹はMステを見たいと言ってたんですが、結局Mステ見てました。
んで、モーニング娘。さんのとき・・・
おいらは「放課後は絶対やるなよ」と思いながら見てたんですが(某氏にバレたら殺されるなw)、家族はかしまし見て「こんな歌、歌ってたんだ」とか浪漫見て「サビは聴いたことある」とかヲタ見て「お兄ちゃんの知り合い映ってるんじゃないの?」とかいろいろ言ってました(ノ∀`)
ピースはさすがにみんな知ってました。
で、そのピースのとき妹が「あっ、なっちのとこ別の子が歌ってる」って言いました。
なんでお前がそんな細かいこと知ってるんだYO!


そのあとの大塚愛のとき、おいらの携帯に電話がかかってきました。
そのときに流れた着モーションがいつものハニーパイ。
妹が「あっ、ハニーパイ」とそれに気づくと、なぜか家族みんなハニーパイを歌い始めましたw
その中でおとんは両手を上に突き出して普通にサビ踊ってましたw
だからなんで振り知ってるんだYO!
歌番組とかアイドルとかうといし、ハニーパイの映像いっしょに見たこともないから、知るはずないのに・・・
この怪奇現象について情報求ム(ぉ
ちなみにおいらの家族はカントリーのことはあんま知らないけど、ハニーパイはおいらのせいで何度も車の中とかで聴いてるし、ナンバープレートのからくりも普通にバレました(ノ∀`)