M−1グランプリ

今大会1推しの笑い飯が決勝に残れなかったのは予想外でしたが、アンタッチャブルの優勝はまぁ納得かな・・・
アンタッチャブルは最初のネタはどっかで見たことがあったけど、どっちもおもしろかったです。
ピースは予想外でした(ノ∀`)
結成10年目と言う事でM−1ラストチャンスでしたが、優勝おめでとうございます♪
逆に笑い飯は初めて見るネタでしたが、去年と比べると・・・な感じでした。
2部構成で後半はおもしろかったんですが、前半がちょっと盛り上がりに欠けましたね。
2部構成についても審査員にいろいろ言われてたし・・・
笑い飯はまだまだチャンスがあるので来年もぜひがんばってください。


んで、女性初出場の南海キャンディーズしずちゃん・・・
5号車添乗員ことうめちゃんにそっくりなんですが(;´Д`)
今度機会があったらまたネタ見てみたいですね♪