二人ゴト〜みうなとみうちんw〜

今年は例年に比べていつもよりがんばって自分の推しメンを応援してきました。
現場にもそこそこ行ったし・・・
まぁ学生になって少しお金に余裕が出来ただけですけどw
でも来年からは車の維持費とかにかなりもってかれそうです_| ̄|○
去年に比べてカントリーの活動は縮小したっぽいですけど_| ̄|○、おいら自身のヲタ活動はそれなりに充実してました。
みうちゃんにとってどんな1年になったかはおいらにはわかりませんが、おいらはいろんな場所でみうちゃんの笑顔をたくさん見てきました。
その笑顔が嘘でなかったら、きっとみうちゃんにとってもいい1年になったのではないかなって思います。
来年もみうちゃんの笑顔がたくさん見たいので自分のペースでがんがりたいと思います(´∀`)