爆笑お笑いライブ

紅組にかなり必死だったので行くことはないと思ってたけど急遽行ってきました。
元気ダッシュで陣内のネタを見たのを除いて純粋なお笑いライブというのは自身初参戦だったのですが、予想以上に満足できました♪
正直見たことあるネタが多かったのですが、それでもおもしろいものはやっぱりおもしろいし心の底から笑えました。
個人的に一番おもしろかったのはドラドラのネタかな・・・
てかアンジャッシュの地元が八王子だということを初めて知りました。
アンジャはかなり好きなコンビなので地元凱旋ライブに行けてうれしかったとです。
でも、その大トリでもあったアンジャよりも声援が大きかったのが以外にもヒロシでした。


今日会場で見て、印象がかなり変わったのはマイケル。
ネタは面白くないのですが、勢いで笑ってしまいました(ノ∀`)
テレビと生では勢いがまったく違いました。
ああいう勢いで攻めてくるのはかなり好きなので、マイケルが以外にツボでした。
これからはマイケルマジヲタを目指したいと思います(´∀`)


同志、お疲れさマイケル♪