カントリー娘。みうなプロジェクト

http://www.tbs.co.jp/radio/b-junk/tuesday.html
最初見たときは素でワラタ。
ホントありえないなぁと思うと同時にすごいうれしかったです。
あまりメディアに出ることがないし、出たとしてもほとんど他のメンバーにもってかれるのに、見てくれる人はちゃんと見てくれてたんだなぁ・・・(感涙)
今度このDJといっしょにお酒飲みながらみうなさんについて語ってみたいですね。
てかおいらがみうなさんを語ったらたぶん一晩じゃ無理ですよ(´∀`)
この番組は全く聴いたことがないんで来週から聴いてみようと思うけどおいらんち(水戸のほう)は電波がなんまら悪くてラジオなんて全く聴けないから深夜3時とかに車で電波いいとこに行かないと・・・_| ̄|○
栃木にいたころはTBSラジオは東京FM並にきれいに入ってたのに・・・
Junkと言えばOH−SO−ROを思い出します(つД`;)
あのころはよ・・・(ry