まじめにモーニングさんネタ

現モーニングさん推しの方は気を悪くするかも知れません。


今日、やることがなく暇だったので昔のうたばんのビデオを見てました。
何度も見たやつだから内容はほとんど覚えてるんだけどそれでも笑っちゃいました。
そんなことはいいんですが、その時のモーニング娘。にはまだ・・・


中澤裕子さんがいました。
安倍なつみがいました。
保田圭さんがいました。
後藤真希さんがいました。
辻希美さんがいました。
加護亜依さんがいました


なんか笑うとこだったのに涙が出てきました(つД`;)
当時はよっちゃんさんにかなり必死だったからこんな気持ちではモーニングさんを見てなかったけど、改めてモーニング娘。ってすごいグループだったなぁって思いました。
家にいるときにたまに昔を思い出すことはあるんですが、今日はなんかいつもと違いました。
かおりさんの卒業が近づいてるということもあり、いつも以上に凹みました。
心の片隅にまだ娘。を思う気持ちがほんの少し残ってるからかな・・・
某4人がいなきゃ今でもモーヲタやってたかもしれないって思うこともあるし・・・


初期のヲタの方には悪いけどおいらが一番好きなのは9〜10人の頃の娘。です。
5期メンにはとくに思い入れとかはないけど、5期が入った頃はおいらが現場に行きだした頃だし、4期メンや圭ちゃんとかがますます前に出るようになって見ててなんまら楽しかったから、おいらが真剣に娘。ファンだったと言えるのは2000年5月〜2003年5月かな・・・
当時は娘。ファンってよりよっちゃんファンだと思ってたけど、今考えるとやっぱおいらはモーニング娘。というグループが大好きだったようです。
今日の娘。ドキュメントを見ててもなぜか涙が出てきたし・・・
この調子じゃ来週まで毎日娘。ドキュ見て泣きそうなんですが_| ̄|○


ASAYANとか娘。が出演した歌番組とかは大体見てたのでファンになる以前の娘。も少しは知ってます。
セカモは今でも最高のアルバムだと思ってるし、メモサマとか好きな曲もたくさんあります。
「ねぇ 笑って」といじられた時代や、焼銀杏と呼ばれたメンバーがいた時代が懐かしいですね(;´Д`)


そんな娘。からあと2週間もすればオリジナルメンバーが全員いなくなっちゃいます。
卒業していったオリメンや初期からのファンの方はこのことをどう思ってるんだろう・・・
途中からファンになった、まして4期メン最高と思ってたおいらが言うのもなんですが、オリメンのいないモーニング娘。なんてモーニング娘。じゃないです。
それでも推したいと思う人は、オリメンのいないカントリー娘。を推してるおいらみたいにオリメンのいないモーニングさん推せばいいと思います。
推す推さないなんて人それぞれの自由だし・・・
卒コンのときおいらが何を思ってるかは当日になってみないとまだわからないけど、できれば2005年1月30日を迎えなくないなぁ・・・
おいらが好きだったモーニング娘。モーニング娘。じゃなくなってしまうんだと思うととても悲しいです。
あいだに紅組コン行くけど、あと約2週間・・・自分なりに気持ちの整理をつけて
横アリに臨みたいと思います。


おいらは別にかおりさん卒業後、モーニングさんがどうなろうが知ったこっちゃないけど、あと1回・・・あの人が卒業するときだけは必死になるかも(ボソッ)


改めましてモーニング娘。オリジナルメンバーの5人様、「愛の種」を買ってくれた5万人の方々、ならびにすべての娘。ファンの方には本当に感謝いたします。
あのとき何かひとつでも欠けていたら今のハロプロは存在してないだろうし・・・。
本当にありがとうございました。