ハワイその後・・・

とりあえず、FCに電話して問い詰めてみました。
まず娘。コン仙台にカントリーが出るかどうか。
出演者は当日の都合により変更があるかもしれませんが、‘今のところ’カントリーと美勇伝は出ると言ってました。
ぴあの話を出してみても‘今のところ’気にするなとのことでした。
でも、ミスだとは一言も言ってませんでした。
そして、カントリーがあややのハワイツアーに出るかどうか・・・
これも当日になってみないとどうなるかわからないって言われました。
娘。の仙台ゲスト出演しないのとあややのハワイについてくのは全く別の話だと押し切られました_| ̄|○


役立たずでスマソm(土下座)m
結局ほしい情報は何一つ手に入りませんでした_| ̄|○
「今のところ」、「今のところ」ってどうせカントリーがゲストについたってカントリー目当てでハワイ行くやつなんて数えるくらいしかいないんだから教えてくれたっていいじゃん_| ̄|○_| ̄|○
たぶん申し込み期限が今月末だからカントリーが出るんならどんなに遅くても今週中には発表されると思うから、それまで待つしかなさそうですね・・・
誰か詳細情報知ってる人がいたらキボンヌ!!