ドラマネタ

木曜は夜9時から富豪刑事、10時からはH2を見てます。
富豪刑事は先週実家に帰ったときに、家族が見てたのがきっかけで見始めたんですが、いままでこういう設定のドラマは見たことがないのでとてもおもしろいです。
てかこのドラマを見るとアヤカさんを思い出します(ノ∀`)


H2は記憶が正しければおいらが一番最初に見た野球アニメの実写版です。
出演者がモーヲ、もといウォーターボーイズとかなりかぶっってるんですが、キャッチャー役だけはなんか違うと思う(ノ∀`)
あだち充氏の野球漫画のキャッチャーはみんな大きいのれす( ´酈`)
今度あだち充氏の別の野球漫画であるタッチが映画でやるらしいですね。
長澤まさみさん主演らしいけど某スレ見たあとだとかなりテンパります(;´Д`)(謎)