マシュー

時期が時期だけに最近は珍しくモーニングさんの出る番組も見たりしてます(ノ∀`)
まぁマシューはハロプロ出る出ないにかかわらず好きだから結構見てるけど。
てかウィアラってもう3年も前になるんですね。
これ出たのつい最近のように感じます(つД`)
かおりさんの好きなところを当てるクイズで、いきなり「ダジャレがおもしろい」っていうとこなんかかおりさんらしいです。
こんなリーダーもあと少しで卒業しちゃいます(つД`;)
なんか40歳くらいで絵本作家としてブレイクするとかやってたけど、40歳といわず卒業後すぐにでも興味のある絵の分野や、その他いろんな分野で活躍していってほしいですね。


カントリーもいつかマシューに出てほしいけどたぶんないだろうな_| ̄|○
出たとしても美貴様がいっしょに出て全部持って行きそう・・・(ノ∀`)


てか今録画したやつ見かえしてみたけど、ふかわの一言ネタがなにげにおもしろかったのれす(´∀`)