昨日と今日のレポ

昨日の続きです。
会場についてからは車の中でDVDを見たり、ヤフオクで昼チケを探してたりしてました。
昼は入る気なかったけど、駐車場で待ってても暇なんでだったら入ろうかと思い、ヤフってみたけど結局落ちませんでした_| ̄|○
待ってる間、久しぶりにリアルタイムでハロモニ。見たけど何気に面白かったです(ボソッ)


ハロモニ。が終わってトイレ行きたくなったんで、横アリまで行ってみました。
特にすることもなかったので、すぐに車に戻ろうとしたら前から川島最強が歩いてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
話しかけた瞬間、いきなりおみやげと言ってれいなの写真を渡されました_| ̄|○
いきなりそれかYO!_| ̄|○_| ̄|○
め。氏と話してたらめ。氏の知り合いがチケ余ってるから安くもらえるかも知れないとのことで、確認してもらったら運よく西の最果てではありますが3Kでゲトーできました♪
ちなみに会場の外でおいらたちの目の前を通った同志に推しジャンプしたのは秘密です(ノ∀`)


時間になったのでおいらたちも会場に入り、ひとり最果てに行きました。
みうなさんと美貴様を見間違えて凹んだのでコンの内容は略(ぉ
コンが終わって車に戻ると次第に知り合いも集まってきました。
特にチャットでは毎週話してるけど1年半以上会えてなかった富蔵さんとお会いできてうれしかったです♪
てか車で会場行くとどうしてもおいらの車の撮影会が開催されるらしいです(ノ∀`)
そういやあのときは誰一人としてハニパイナンバーにはふれてくれなかったな_| ̄|○
みんなれいなに必死だなw
しばし雑談をしてるとあっという間に開演時間が近づいてきました。
夜公演の様子は表に書いたので略。


夜公演終了後は車に戻ってきてまた雑談したり、美貴様コンを開催したり。。。(ノ∀`)
9時を過ぎたころファミレスに移動しました。
ここで、最近みうなさんが2推しだか3推しになったという特快氏とみうな(・∀・)イイ!!を連発するめ。氏とおいらの3人で某2月12日の生誕祭について緊急会議が行われました(´∀`)
食事後は富蔵さん、め。氏、ももか姫氏を連れて帰路に着きました。
移動中に、かおりさんがゲストに来るということで、初めてあなまりというものを聴きてみました。
「夢の中」のジングルや最後にかかったたんぽぽグランド(ryはやばかった(つД`)
め。氏、ももか姫氏を無事(ぉぃ)送りとどけ、今度は富蔵さんを連れて宇都宮へ。
3時ころ富蔵さんの泊まるホテルに着き、富蔵さんとは別れました。
おいらも3時半前に家に着き4時には寝ました。


今日は10時に起きました。
今度はJRで宇都宮まで行き11時に富蔵と合流しました。
駅前でタダでチャリを借りられるということなので、チャリを借りてちょいとサイクリング♪
初めてな○な○にカキコしたときはまさかヲタもだち(しかも北海道に住んでる方)とチャリ連番するとは夢にも思ってませんでした(ノ∀`)
なんとかみんみん*1の本店を見つけたんですが、平日だというのに開店の11時半には開店待ちの列が出来てました((((;゜Д゜))))
おいらはみんみんは3年位前にダジャレさんと来て以来でした(ノ∀`)
みんみんに入ると今日のスポーツ紙が一通りおいてあったので全部目を通してみました。
どれも扱いが・・・(ryまぁあんなもんか・・・(ボソッ)
どのスポーツ紙か忘れたけど、卒業の記事のすぐ下に雅ネタが書いてあったのを見て軍d(ry


次にみんみんの反対側にあって、みんみんとは対照的に人が一人も入ってない餃子屋に入ってみました。
みんみんの正統派餃子と違って、こちらのお店にはいろんな種類の餃子がありました。
正直な感想としては、おいらはみんみんより好きです(´∀`)


富蔵さんの飛行機の時間も迫ってきたので、宇都宮駅に戻って電車に乗りました。
宇都宮駅から数駅の自治医大駅で富蔵さんとはお別れしました。


富蔵さん、2日間おつかれいなでした。
1ヶ月半後の小林さん連番楽しみにしてます(´∀`)

*1:結構有名な餃子屋