B-junkソロ出演

いやぁ、参った・・・
予想以上にすばらしいラジオでした(感涙)
番組が始まってから40分もみうなさん出るとは思わなかった・・・(;´Д`)
MCの行さんがみうな(・∀・)イイ!!って言って1ヶ月しか経ってないのに、こんなに早くゲストに呼べちゃうなんて羨ましい限りだ(ぉ
おいらは2002年の12月から(こんときはまだ名前すら知らなかったけど)ずっとみうな(・∀・)イイ!!って言ってたのに・・・(ノ∀`)
そういや、去年の8月に別のラジオにゲストで出たときもMCがみうなさんにくいついてました。


鉄、バスヲタとか匂いフェチとか知ってるネタもあったし、初めて聴いたネタもありましたね。
みりんについてはワラタけど、ちょっと前に熱血カントリー学園でも同じような話をしてたので、みうなさんの言いたいことがよ〜くわかりました。
ハロコンのモーコーについても話してました。
さりげな〜く2月1日に復帰した(はずの)なっちの名前も出てきました(´∀`)
時期が時期だっただけにひじょ〜に複雑だけど、これを聴いて印象が少し変わりましたよ。
わかりきってることだけどみうなさんもがんばってるんだなぁと。
前にモーコーは勘弁みたいなことを書いた自分に腹が立ちました。
みうなPPPHがうれしかったって言ってたけど横アリではすでにかおr(ry
まぁみうなさんになっちパートを歌わせたのはこれからみうなさんの時代が来るための布石ですな(意味不明)


しかし、一人で出てここまで魅せてくれるとは思ってもいませんでしたよ(;´Д`)
ラジオ聴いてて改めて今のみうなさんのポジションに疑問を感じました。
別にモーニング落ちてカントリーに入ったのはいいんだけど、もうちょっと事務所がみうなさんを推してあげないと・・・
既に力の入れ方が 三好、岡田>みうな になってるしorz
みうなさんも歌いたいと言ってるわけだし、もっとみうなさんに歌わせてあげてください(凹泣)
みうなさんの時代はこれからきますよ!!(´∀`)


こんな時間なのにいっしょに実況した軍団長、富蔵さん、特快さん、め。氏、ありがとうございました♪


最後に・・・
娘。コンの宣伝するのはいいけど仙台についての詳細を教えてくれ_| ̄|○