昔語り・・・

明日はみうなさんの18歳の誕生日です。
こんなにルンルンという言葉が似合う18歳には出会ったことがないですw


今思うと去年はホント大変でしたよ。
まず、行けるかすらわからないのに12日のあやミュの最前落とそうとしました。
落とそうとしたのが一番高い時期で予算オーバーしてしまい、結局最前は落ちなかったけどorz
チケ落としたのはいいけど、10日あたりに親にミュ行くってことを言ったら大反対されました。
まぁ受験の最後の追い込みのときだったから、普通の親ならごくごく当然の対応だと思うけど・・・(ノ∀`)
「受験終わればいつでもいけるじゃん」とか「いま自分が何言ってるのかわかってるの?」とか言われました。
さすがに「みうなの誕生日公演は今日しかないんだよ!」とか「この公演はオレが一番必死になる公演なんだよ!」とはさすがに言えなかったけど、あのときはとにかく説得するのに必死でしたw
当日になってなんとかお許しをもらえたけど、あの時はマジで勘当されるかと思いましたよww


会場に着いたらそれまでの苦労とか受験のことはいっさい忘れてとにかくみうなさんのことしか頭になかったです。
1年経たないうちに2回も推しメンの誕生日公演に立ち会ったのは軽く複雑だったけど(謎爆)
会場みんなでハッピーバースデーを歌ったときは、みうなさんはステージにはいなかったけど、それでも気持ちは伝わったと思います。
そのあとにめちゃホリのバックダンサーで出てきたみうなさんの姿を見て泣きそうになったのをよく覚えてます。
ホント最高の1日でした。
帰りに某氏と駅のホームwでケーキ食べたのもいい思い出です。


明日は去年みたいに直接誕生日を祝うと言うことはできないけど、ひっそりと、いや盛大にみうなさんの誕生日を祝いたいと思います♪
何やるかまったく決めてないけど(自爆)