みうなちゃん人生相談

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
先日みうなさんがB-Junkに出たときに行氏が「みうなの人生相談のコーナーをやろう」みたいなことを言ってたわけですが、本当にやるらしいですね(;´Д`)
今日B-Junkやってた時間は起きてたのにラジオ聴けなくて、昼起きて某所見て初めてこれを知ったときはマジビックリしましたよ。
ラジオで1コーナーできただけだけどすっごいうれしいです♪
行氏GJ!!
この人って、今年の正月コンのときにみうなさんのすばらしさに気づいたらしいんですが、行動が早すぎだよw
1ヶ月でゲストに呼んで、その1ヵ月後にコーナー作るとか・・・
羨ましいかぎりだorz
ある意味最強のみうなヲタだな(ノ∀`)


みうなさんはこないだ18歳になったけどたぶん録音かな・・・
おいらも今度みうなさんに相談してみようと思います。
『僕には好きな人がいます。
その人は僕には決して手の届かない雲の上の存在の人です。
僕がこの人に想いを伝えるにはどうしたらいいですか?』
とか
須藤茉麻さんの笑顔を取り戻すにはどうしたらいいですか?』
とか
『ryするにはどうしたらいいですか?』



キモイよ、キモイよ小沢さ〜ん(逃
でも茨城だと家じゃ電波悪くてラジオとか全然聴けないから、いままでどおり深夜に車で聴けるとこまで移動するか、ろだ頼みになりそう・・・_| ̄|○


どうでもいいことだけど「制服」が松田聖子の曲だったということを初めて知りました(ノ∀`)