今日の出来事

今日も主夫なので(だから夫じゃないw)、14時過ぎに昼過ぎに買い物に行きました。
15時にいったん家帰って、そこから保険証を取りに水戸へ行きました_| ̄|○
そこで2回ほど死にかけました(謎)
19時過ぎに栃木に帰ってきて、夜ご飯を作りました。
今日はグラタンと野菜炒めと冷蔵庫に入ってるものでした(´∀`)
もちろんグラタンはレンジでチンでw
おかんにはおかゆを作りました。
てか人力舎オールスターズの出たうたばんを見逃したというのはかなり凹みました_| ̄|○
H2は毎週見てるけど、なんか1話に内容をつめすぎてなんかびみょ〜。。。


そろそろ治ってほしいけどいっこうに治る気配がありませんorz
いいかげんバイトに行かないとゲストコン行けません○| ̄|_