キッズ&ベリエ

最近身内でやってるチャットや、現場で会ったときはたいていキッズの話をしてますw
つい最近までおいらはじめほとんどの人がキッズに興味を示さなかったのに・・・
誰もキッズネタにふれてなかったので、話すことすべてが新鮮でかなり話が進みます(ノ∀`)
中には誰とは言わないけどつい最近嗣永に寝返った人もいます(´∀`)
おいらも最近やっとキッズの顔と名前が一致するようになってきましたw


ベリの曲は呪縛だけは昔から好きだったんですが、ピリリは正月の紅組コンで楽しそうに踊ってるみうなさんを見て好きになって、ハピネスは去年の夏ハロの映像見て好きになりました。
ショボオドリストなんで楽しい振り付けの曲はかなり燃えます。
噂によると「ファイティングポーズはダテじゃない」なる曲もアツい曲と聞いてるので、今度W&BコンのDVDを見せてもらうのがかなり楽しみです♪


ちょっと前までキッズの存在を全否定してたけど、最近やっとキッズもハローの一員なんだなぁと思えるようになってきました。
おいら自身はキッズは推せないけど、今キッズがアツいです。
コンに行っても嗣永や夏焼とかはヲタからすごい声援もらってて驚かされます。
キッズがいればハローはまだまだ安泰なんですかね(ノ∀`)


てか須藤さん・・・(謎)