今週末の足

某Y軒のソースカツ丼が食べたい、そうだゲストコン福井に行こう

やよヲタのいないY軒に行きたい、そうだ前日入りしよう

宿探すのめんどい・・・、そうだ最強の旅行屋さん宅に泊めていただこう

頼んでみると快くOK♪m(土下座)m

車で栃木→福井(Y軒)→富山(某氏宅)→福井(ゲストコン)→大津(ゲストコン)→駒沢(フットサル)→栃木・・・だるいw

18きっぷで、同経路・・・もっとだるいww

しかたない、Y軒はあきらめよう(なぜか某氏宅に行くのはあきらめない)

鈍行の栃木〜富山の接続を調べてみる・・・待ち時間ありすぎ

ナビに栃木〜富山のオール下道のルートを聞いてみる・・・思ったより近い(350kmくらい)

よし、車で行こう!


てことで、今週末(金〜月)は、
栃木〜富山(自分の翼道)
富山〜福井〜大津〜富山(某氏の翼道)
富山〜栃木(自分の翼道)
栃木〜駒沢〜栃木(電車)
っつうなんかおかしな行動をすることになったらしいです(´∀`)
宿ほかいろいろ提供していただく最強の旅行屋様、会場でお会いする方々、今週末はよろしくお願いします♪