今週末の足2

行き:栃木〜富山
全体的に気温高いけど雨


帰り:富山〜栃木
富山土曜夜〜月曜午前中まで雪


とりあえず、富山まで350キロあるんで今日は昼過ぎには家出ます。
山ん中通るから雪とか路面凍結とか結構心配だけどそれが逆に楽しみでもあります(何
特に碓氷峠がかなり楽しみです(;´Д`)
雨とか勘弁してください_| ̄|○


帰りですが、大津から富山には14日午前1時には着く予定だけど、そのころは雪降ってそう_| ̄|○
走るのがずっと夜だから凍結とかには特に気をつけないと一発であぼーんしちゃいますよ(ノ∀`)
駒沢にちゃんと16:30までに着けるかが素で不安です。


どっちにしても雨とか雪とか今回は天候に邪魔されそうです_| ̄|○
てか書いててふと思ったけど3月だし、雪とかで通行止めとかないよね・・?