富山まで

モモティに渡すDVD持った。
富山の人に渡すグッズ持った。
いろいろするための(謎)PC持った。
みうなへのヲタな心意気持ったw
よし、今日は忘れ物ないぞ!
ってことで13時前に出発しました。
で、前橋の手前あたりで運転しながらお金の計算してたら、



!!!!!!!!!!!
チケ忘れてたorz OTL ○| ̄|_
自宅から80キロほど進んだとこで気づきましたよ(死)
チケも持たずにおいらは何しに福井やらびわ湖に行くつもりだったんでしょうねw
仕方ないので、栃木にいったん戻りました。
栃木に着いたころはもう16時ですよ。
ホントおいらはアフォです_| ̄|○
碓氷峠越えて(時間ないけどもちろん旧道行ってきましたよw)軽井沢に着いたころにはもう19時半でした。
松本から先は初めて行くとこだったので、ちょい不安だったけども、雨降ってるし霧がありえないくらいかかってて60キロ以上じゃまともに走れないこと以外はなんてことのない山道だったので、順調に進んで11時ちょっと過ぎに富山に着きました。
でも、某氏が残業をしてたということで合流したのは23時40分頃・・・
で、今は某氏宅でお世話になってます。


今日はなんか無駄に疲れました(自分のせい)
明日はオシオキしてもらいます(ばく)