今日の出来事

今日は昼から地元のヲタもだちのとこに頼んどいた先行の振込め用紙を取りに行きました。
三好ヲタなのに普通に家でマターリしてたので凹まされました。
銀座行ってにぎにぎしてくればよかったのにw
こいつとは中3のときの同級生なんですが、学校でまわりにバレないようにヲタトークしてたのがかなり懐かしいです。
部活抜け出して教室行って某へそ見るとか(ノ∀`)


そのあと、ドライブがてらテレビを見に行きました。
どこのお店行ってもテレビには地球博の開会式ばっか映ってました。
おいらは高校野球見たかったのに_| ̄|○
開会式では事業イベントがんがってるハロプロさんではなく、あゆが歌ってたわけですが、あゆの化粧のおかげで、各メーカーの画面の映り方がよ〜くわかりましたw
あゆの顔ひとつでもテレビによって見え方がぜんぜん違うということを改めて感じました(ノ∀`)
めぼしいの見つけたんで今週末にでも購入しようか検討ちうです。。。
さ〜て、八王子、群馬、新潟、長野、九州どうするべw