スーパーテレビ

おもしろそうなので見てみた。
ピンクレディー特集だったわけですが、うちのおかんとおんなじ年なのによくやるなぁって思いました。
リハとかツアーを作っていく過程での本人たちのこだわりがすごかったです。
30年後とかにモーニングさんも再結成してコンやるんですかね。
再結成コンとかやるころには構成メンバーが100人超えてそう(ぉ


てかピンクレディーコンすげぇ楽しそう(;´Д`)
誰かいっしょに行きません?
とりあえず、GWちょうど栃木に帰ってるときに宇都宮でコンやるっぽいので行ってこようと思います(´∀`)
いつもは妹と同じような年齢の子に推しジャンプだけど、今度はおかんと同じ年齢の人に推しジャンプしてきますw