電車男

ドラマの内容どうこういうよりあれは笑いなしじゃ見れんかった・・・
ドラマ内でのネットのやりとりとかマジ笑い死にするとこでしたよ。
それでも実家帰ってきててリビングで見てたから、なるべくこらえてたけど「詳細キボンヌ」のとこでおもいっきり笑い転げちゃいました(ノ∀`)
おかんに「キボンヌって何?」って聞かれたときは素で返答に困った・・・^^;
あとCGっぽいアニメで全国から「キター」のレスがくるとこ。
これが一番おもしろかった。
さらにAA職人がおぐおぐとか(ノ∀`)
おぐおぐすご〜い(ぉ
でもあの場面は普通に感動しちゃいましたよ・・・
しかし「おまいら」、「w」、「〜しる」とかドラマで見かけるようになるとか、とんでもない世の中ですなw


出演者を見ると伊東美咲白石美帆速水もこみちおぐおぐとか個人的に好きな女優、俳優ばっかだ(;´Д`)
「いま、会いに行きます」と違って電車男の内容はまったく知らないけど、これなら毎週期待できそう・・・いろんな意味で(;´Д`)

てかオレってただのねらーだなw