大阪

土曜は20時半に布団に入るも結局横になってるだけで一睡も出来ず0時におっき。
千奈美に木曜からこれで合計5時間しか寝てないとか(ノ∀`)
とりあえず外は大雨だったので(前日に洗車したのは秘密_| ̄|○)、予定より少し早く1時前に出発。
雨のほうは先月の美勇伝コン遠征のときもすごかったけど、今回も半端なくすごかった・・・
新4号とかいつものスピードで走ったら絶対に逝きますw
でも結局車(遅いトラック)がいつもより少なかったので、予想より早くモモティ宅に到着。
とりあえずいつものように襲撃(ばく
3時過ぎにモモティ宅を出発し、再度出発。
車に乗り込むと同時にモモティにお土産とネタを披露するw
いい反応乙クマ!


首都高、東名用賀料金所を経て海老名SAに着くまで、ずっと相川七瀬の曲かけてました。
相川七瀬さんの曲かけてのドライブは最高に楽しいわ〜(*´∀`)
「夢見る少女じゃいられない」や「BREAK OUT!」、おいらが一番好きな「SWEET EMOTION」とかめっちゃ飛ばせます(;´Д`)
まぁ安全運転なんであんま出しませんけど^^;
あっという間にゆりなSA(どこだw)に着いたとこで本日1杯目のおーどんを食べたり、モモティがWベリー味のお菓子を買ったりしてると同志が到着。
珍しく3人ともお寝坊しませんでした(ノ∀`)
Wベリーと聞いて「ダブルユーホワイトベリー?」って真顔で言う同志には素で凹まされましたよw


今回は時間に余裕があったので、かなりマターリしながら出発。
ぬぬわ〜ぬふわくらいでゆっくり移動しながらベリシングルVやらDVDパンフ、メロンコン鑑賞会。
あっという間に豊田に着いて初めて伊勢湾岸道を走ってみました。
この高速マジありえんわ・・・首都高の湾岸線以上ですよ。
3車線でほぼ直線、朝方ということも車もあんま走ってないし・・・
オービスとかないし、前にも後ろにも白と黒の車とか覆面なんちゃらっぽい車がまったく見かけられなかったので、少しの間どっかのメーターが振り切れた状態で走ってましたよ(;´Д`)
ぜってー車逝くなw


ガスがなくなってきたので、東名阪道の御在所SAで給油がてら休憩。
朝ご飯で本日2回目のおーどんを食べる。
ここでもかなりマターリして出発。
メロンコンが終わったところで、WBコンをかける。
やっぱりWBコン楽しすぎるわ(;´Д`)


やっと大阪に着いて某郵便局に寄り、城ホール近くの駐車場に到着。
白組のDVD見ながらマターリしてたらモモティが三人祭でゆりなに必死でした(ノ∀`)
クマティ乙!


12時頃になってえ〜お〜さんが駐車場に到着したんですが、ここで大事件が・・・
なんか知らないけどれびんさんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
おいらの第一声が「はぁ?」でした。
マジでやられましたよ・・・
去年の文化祭並みの驚きでしたね。
しかも福岡から昼公演のみ参戦の日帰りとか・・・激しく乙です(´∀`)
いや〜、大阪まで行ってよかったですよ。
わざわざれびんさんが福岡から出張してきていらっしゃるのに、おいらが自宅待機なんてありえませんからね・・・もうれびんさんにお会いできただけでも大阪まで行った甲斐がありました。
こんだけでっかいびっくりを体験したら当分びっくり体験をすることはありませんわw


え〜お〜さん、PC忘れてごめんなさいm(土下座)m(なぢょ
今週末よろ〜♪(ばく


いろいろお話をしてると、あっという間に昼公演の開演時間が近づいてきたので、城ホールへ移動。
え〜お〜さんたちのいるスタンドに逆(ryしようとしたけど、予想以上に埋まってたので仕方なく、自分たちの席で見ることに・・・