大魔神VS番長

7時過ぎに野球かけたら佐々木が投げてる場面を流してました。
佐々木は清原にワンポイントで投げると新聞に書いてあったんで、ゲーム終盤、あわよくば9回に投げるのかなと思ってたら、2回の清原第1打席のときに先発を降ろしてマウンドに上がってたんでマジびびりましたよ・・・
普通に考えたらありえない展開だけど、それだけ佐々木は横浜ベイスターズというチームに貢献したということなんでしょうか・・・
打席に立つ清原は潤んでいて、たぶんボールもあんま見れてなかったんじゃないんでしょうかね。
最後はフォークを振って三振。
清原はそのフォークを「世界一のフォーク」と称してました。
三振のあとの親友でありライバルでもある二人の抱擁は感動しました。
佐々木投手。いままでお疲れ様でした。


てか家族の席に榎本加奈子がいたのは軽くワラタ。