ジャニがアツい

おかんが職場のジャニヲタからこないだでたキンキのライブDVD、「KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary」を借りたんで見ました。
・・・アツすぎる(;´Д`)
キンキの曲は結構好きな曲が多くたまに聴いてるけど、ライブ映像を見るのは初めてでした。
いくつかクローズアップして感想を。
見たって言っても運転中にたれ流してただけなんで、細かいとこまでは見てませんが。



Hey!みんな元気かい?
覚えてる人はあんまいないかもしれないけど、ぴたクリと同日発売の同曲。
プッチもメンバーチェンジがあったとはいえ、デビューのちょこラブからべべ恋まで連続オリコン初登場1位だったのをあっさり破った曲です。
この曲弾きたくてギター練習したとかいい思い出です(結局弾けないけど


もう君以外愛せない
これキンキの曲で一番好きです(;´Д`)
DVD見ててイントロのピアノソロが流れてきたときは鳥肌が立ちましたよ。
この曲は歌詞がすごくいいのでフルで歌ってほしかったです・・・
ライブで歌った部分だけでもいちおー歌詞は完結してるけど、フルの歌詞を知ってる身としてはなんか中途半端に感じました。


ボクの背中には羽根がある
これたしかロシナンテの主題歌でしたよね・・・
遠藤春菜たんだっけ?


Anniversary
ライブ中に何回歌ってるんだってくらい歌ってました。
キンキの20枚目のシングルとして出た、節目の曲、名曲ですね。
まぁハロヲタさんだとたいていの人がメロンのほうを思い出すと思いますが・・・(ノ∀`)


感想とかいいつつほとんど思い出の回想で終わったなw
アルバムの曲とかはあんま知らないけど、今回のセットリストはシングル曲中心なんで大体知ってました。
知ってる曲ばっかなんで見てて(聴いてて)すごい引き込まれたし、すごく楽しかったです。
てか、わかりきってることだけど、ステージ構成や舞台セットが半端なかったです。
もちろん生バンドだし、キンキのライブはただのアイドルのライブではなく、一アーティストのライブでした。(歌がうまいかどうかは別にして
普通に機会があったら行ってみたいなぁって思いました。
キンキコンは一般人としての目で見たけど、やっぱり知ってる曲がたくさんあったほうが楽しいんでしょうね・・・
モーニングさんも一回シングル曲だけでコンやってみたら・・・?いまさら恋のs(ryとかp(ryとかやらないで_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


まだ確定じゃないけど9月にスマコンに行こうと思ってます。(しかも理由あってナゴヤドーム
11月くらいから始まるV6コンにも行こうと思ってます。
ジャニは熱いですよ(;´Д`)
でも、今週末横アリでKAT-TUNがコンやるらしく妹が行くらしいけど、おいらは行きません。
大みやことか伊勢佐紀に行くので。


さっき美勇伝コンのDVD見たけどこれはまた明日にでも(逃