美勇伝説

数日前に給料が入ったので、やっとこさ買えました。
現場では結構必死で、全体見てたようで細かいとこ全然見てなかったけど、DVD見てメンバーの表情とか細かいとこまでいろいろ見れました。
セットリスト的には持ち歌が少ないのでほぼカラオケコンだったけど、おいらの凹む曲が入ってなかったので自分的にはかなり満足度の高いライブでした♪
自分は大阪と名古屋に行ったけど、どっちも後ろの席だったので、こうして細かい表情を見ながら見れるだけでもおなかいっぱいです。
何度も言うようだけど、ハニパイ〜チョベリパイの流れはアツすぎです(;´Д`)
自分のヲタ生活の中でも3本指に入るくらいのひじょ〜に燃える流れです。
でもハニパイはまあいいとして、チョべりパイはもうちょい全体を映してほしかったかなぁ・・・
あれじゃ振りがあんまわかんない_| ̄|○
美学〜ガルパワ〜友情の流れもかなりいい感じ♪
岡田さんと三好さんがソロで歌った愛バカと会長はコンではかなり盛り上がりましたね。
100kissは・・・(ry
でもこの3人のソロで歌った部分はマルチアングル映像として収録されるという話があったので楽しみにしてたら、ただ別バージョンとしてClose-up Versionが収録されてるだけとかマジありえません。
それじゃマルチアングルじゃないじゃん・・・
まぁ美勇伝コン一番の見所はチョベリパイに入る前のミニ寸劇の、


μ ’ヮ ’μ<唯ちゃんもどお? 


ってのが究極にかわいかったというとこです(;´Д`)
これを見ずに美勇伝コンは語れませんよ(´∀`)