3rd−LOVEパラダイス−

これはおいらがモーヲタになる前のお話です。


リアル厨房の頃、おいらはまぁお勉強ができるほうでした。
入試当日のテストはともかく内申点とかは自分じゃどうしようもならないので、学校ではそこそこまじめ君でしたよ・・・
学校じゃ素直な優等生 本当は違うのに
一方、おいらの学年はリアルDQNが例年よりかなり多い年でした。
んで、おいらの入ってた部活にとあるDQN、Kがいました。
おいらはあんまDQNとはかかわろうとはしないんだけど、こいつとはなぜか気があって、ほぼ毎日いっしょにつるんでました。
週末になると毎週毎週当時流行ってたダンスダンスレボリューションやりにゲーセン行ったり、チャリで遠出してみたり・・・
おいらが車好きになったのはたぶんこいつの影響です。


中2の夏のある日、どういう理由か忘れたけど、おいらとKはおもいっきり殴り合いの喧嘩をしました。
そのときに噛まれた傷はまだ残ってます・・・(普通喧嘩で噛むか?w
その喧嘩以来、おいらとKは口も聞かなくなり、おいらは部活にも顔を出さなくなりました。


それから半年以上経った翌年3月のある日、Kから電話がかかってきました。


K<あのときはごめん
おいら<こっちこそごめん


まさかあのDQNが謝ってくるとは思ってもいなかったけど、自分もいい加減仲直りしなきゃなぁって思ってたんでKがいいきっかけを作ってくれてなんとか仲直りすることができました。


K<明日CD買いに行くから付き合ってよ


自分も買おうと思ってたCDがあったのでもちろんOK。
んで次の日、なんとなくぎこちないながらも久しぶりにKと話しながらいつものようにチャリに乗ってCDショップへ行きました。


K<お前も買うんだ?
おいら<やっぱり・・・(ノ∀`)


二人が手にとったCDというのはモーニングさんの「3rd−LOVEパラダイス−」でした。
二人とも車が好きということで第一印象では「愛車ローンで」がお気に入りでしたね。
このときは二人とも娘。‘ファン’(というよりASAYANファン)って感じでした。
どっちかというとモーニングさんより鈴木あみのほうが好きだったし・・・(ノ∀`)
んでKはどうだか知らないけどおいらはこの直後、よっちゃんのオーディション合格、さらに中3になるときのクラス替えで加護ヲタと同じクラスになったりということがあり、今に至りますw


今日、車でLOVEパラを聴いていたらふとこのことを思い出しました。
あれから時が経って、Kは去年の今頃、亡くなりました。
友達か連絡もらったときはホント信じられませんでしたよ・・・
台風が去ったら線香でもあげてこようかな・・・