握手会サーキット

どうやら今日はモーニングさんがA,B,Cの3チームに分かれて東名阪で握手会をやってたらしいですね。
自分は大みやこでDチームの握手会があるという情報を手に入れたのでそっちに行ってきました(ノ∀`)
Dチームの構成メンバーは、軍団長、ぐるティ、はしごさん、特快さん、Qazzさん、BOOさん、N氏という超豪華メンバー、別の言い方をすればよく見かけるいつものメンバーでした(ばく
しかも今回は朝、名古屋でよっちゃんとにぎにぎしてきたはしごさんという目玉がいたので、大みやこに着くなりソッコー握手しましたよww
そして、なぜか流れでそのままソニックシティに入り、昼公演は軍団長と逆ドリ連番、夜公演はいろいろ交渉して2階でぐるティ、軍団長、はしごさん、特快さんと5連番してきました(ノ∀`)


特に夜公演はアツかった・・・
久しぶりの大人数での連番だったのでけっこうがんばりましたよ。
とりあえず今回のWBコンの大目標だったリアルごろごろをやるというのを達成できたのが一番の収穫かな・・・(WBコン入った方は意味明瞭)
ほかにも隣にいたぐるティとかっことじとじやったり、ロボキッスでみんなしてキモスな動きしたり、いろいろ遊びました。
ひとつ言えることは今日はお祝いです。


詳しい感想とかは明日伊勢なんたらに行った後、まとめて書きます。
あと軍団長、さきちゃん(あえてひらがな表記)とかマジ勘弁してください_| ̄|○