昼公演

連番相手が仕事で回避のため、16列の右側で一人で参戦。
1列2席ずれに、伊勢原で惨敗した夏焼ヲタの女オドリストがいました。(どうでもいい
今日は視線にほとんど入ってこなかったので勝ち負けは不明、まぁ今回も惨敗でしょう(ノ∀`)
コンが始まる前に「りーちゃん はやく 俺はもう待てない」と叫んでる強者がいましたww
今思えば、コンが始まるまでは平和だったなぁ・・・


いつもどおり曲ごとの感想とか書いときます。
卒業発表のおかげであんま覚えてません&手抜きですorz


オープニングVTR
バックでWのテーマとかメロン記念日のテーマっぽい、Berryz工房のテーマみたいのが流れてました。
たぶん次のアルバムに入るのかな・・・
とりあえず夏焼の紹介のときの声援のでかさに凹まされましたw


01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
いきなりこれか、って思いました、1曲目はデレシンだとばっか思ってたので・・・
楽しいからいいけど、個人的には中盤〜終盤にほしかったかな・・・
夏焼が最後の「かぁーなたーー」をすっ飛ばしてました・・・一番おいしいとこなのにもったいない。
直後の「やっちゃったぁ」って表情がよく伝わってきましたよ。
昼公演の髪型は個人的にあんま好きじゃないかな・・・(誰の?w


02.21時までのシンデレラ
ヒハホーイで飛ぶやつ(要はオドリスト)多すぎw


MC
キャプテンが夏焼の紹介、夏焼がまいはの紹介というように並び順でリレー形式の紹介MC。
徳さん→ゆりな、ゆりな→りーちゃん。


んでこのMCのあと、まいはの卒業発表。
会場のざわつきというか、戸惑いというか、なんともいえない空気が流れてました。


03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
自分的にはハピネスとか言ってる場合じゃねえよって感じでした。


04.恋はひっぱりだこ
たぶんそんな振りは難しくなかったはず。


05.ファイティングポーズはダテじゃない
無難にこなす。


愛のポエム/千奈美・雅  恋をしちゃいました!
バックで流れてるイントロ聴いて、恋しちゃかよ_| ̄|○って初めは凹んでたけど、結構よかったです。
てか途中から冷静になって、相棒の徳さんが夏焼と組んでるってことはついにゆりなソロ来るのか!?と勝手に想像してたのは秘密(ボソッ


06.かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀
イントロ聞いた瞬間、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!って叫んじゃいましたよ。
これめっちゃアツい!!(;´Д`)
須藤さんむっちりしすぎですよ(;´Д`)


07.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
今ツアー一番のお気に入りです。
赤の照明が強く、かなりロックに仕上がってました。
りーちゃんが半端なくかっこよかった記憶があります。(夏焼についてははしごさんか、来週軍団長に聞いてください・逃


08.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
ベリコンでこんなのありか?って感じでした。
これだけ他の曲とテンションがあまりに違いすぎておもろかったです(・∀・)
振りキャワス(;´Д`)


09.パッション E-CHA E-CHA
振りについていくだけでいっぱいいっぱいでした。


蝉PV
たぶんSEASONZで使われていない画像で構成されたPV。
PV中でメンバー同士で、メールのようなチャットのような文章での会話がされてるんですが、最後の「来年の夏までみんな、ピリリと行きましょう」みたいな文章がグサっときました・・・(つД`;)


10.ピリリと行こう
無難にこなす。


11.日直〜芸能人の会話〜
振り難しすぎ・・・絶対覚えられないorz


12.夢でドゥーアップ
初めて聴きました(氏ね
普通に良曲ですね。


13.安心感
川*^∇^)<ねぇ い〜つ〜だって 安心し〜たい〜のよぉ〜〜
これを見るとクッキー工房を思い出す(謎


14.あなたなしでは生きてゆけない
たぶん現場でこの曲を見るのは初めてかな・・・
この曲が出た頃は(ryと思ってたのに今では・・・とか思いながら見てました(ノ∀`)


15.恋の呪縛
この曲だけはベリの曲でも昔から好きで、現場で見る機会がなくて自分のなかで少しずつ印象が薄れてきてたけど、やっぱり呪縛は名曲でした。


16.スッペシャル ジェネレ〜ション
オドリスト多いから、おいらもはりきっちゃうよ〜w


17.友情 純情 oh 青春
振りがおもいっきり変わってたけど、そんなのおかまいなしでめっちゃ盛り上がりましたね。
レインボーの照明がきれいでした。


アンコール
まいはコール。


MC
内容あんま覚えてないのであとで音源拾って(ry
まいはのMCは最後。
ここでまいはに今日一番の声援が送られてたのを見て感動。


01.BERRY FIELDS
本日2回目のキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
アンコールまでで全シングルやってて、何歌うか全然読めなかったとこにデビュー曲のc/wが来ましたよ(;´Д`)


02.Bye Bye またね
これからもベリコンのラストの曲として定番になっていくでしょうね。
曲の最初にゆりなのコメント。


全体的な感想は後日改めて書きます。