文化祭1日目

今日は様子見で行ったんでたいした事はしてないし、たいしたこと書けませんよ。


いつものごとくギリギリに家を出る。
朝方だったので、ぬふわで走ってなんとか駅前の駐車場に車を止めて、乗る予定の電車の出発時間まであと2分・・・走ればなんとか間に合うな・・・
んで、駅の改札までいったところで・・・あっ、財布車に置いてきた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ってことで一度車に戻ったんでもちろん予定の電車に乗れませんでしたよ・・・_| ̄|○
ついでに家に傘も忘れてきて散々な出だしでした(自分のせい


9時40分頃、桜木町に着きテクテク歩いてると軍団長、え〜お〜さんらを見つけたんで合流。
10時ごろパシフィコ横浜に着くも、メインステージ整理券配布列のあまりの列の長さに凹まされて、今日のところはステージはあきらめ、さっさと中に入ることにしました。
いちおー一通り見てまわったけど、今日、中に入って主にしたことといえば、グッズの分配、冬ハロの相談くらいかな・・・ほぼ座ってマターリしてました。
メインステージは整理券持ってなくても見れないことはないけど、かなり見にくいです。
んで、1回目のステージに友理奈様が出ていたので見に行ったら、3回目のイベの整理券配ってたので糞番ですが3回目を見れることに。


特に書くことないのでメインステージの話へ
メインMCはモンスター前塚って人(たぶんw)と矢口と稲葉。
はじめにベリ、キュートとモーニングさんによる寸劇。
そのあとにハロメン3人×5チームでのクイズ。
あとはマジックとかエコ体操とかエッグの新ユニットの紹介とか(あんまりまじめに見てないからあんま覚えてない


1回目
開会式でハロメン全員登場。
クイズのAチームに友理奈様、どっかのチームにみうながいたことだけしか知らない。
そういや一般客(ヲタ含む)もステージに上がってクイズみたいのをやってましたね。


2回目
クイズのEチームがみうな、アヤカ嬢、キャプテン、どっかのチームに須藤さん、嗣永がいたことだけしか知らない。


3回目
ぐるぐるティと左前のブロックの一番後ろでマターリ観覧。
はじめにベリ、その他の寸劇。
ベリ、キュートはランドセルしょったりバックしょったりしながらステージ上を歩いてるだけ。
今年の冬ハロの制服の衣装っぽいの着てました。
寸劇の内容はマジありえない、てか眠気との戦い。
(0^〜^)>会場にいるおまえらのせいなんだよ!
次にクイズ。
1回目に友理奈様はご出演されたので、今回はあきらめてたけど、なんとBチームに友理奈様が降臨されました(;´Д`)
ほかにもりーちゃん、夏焼、めぐみさん、みぃたん、柴ちゃん等、身内の推しメンが次々と登場する回となりました。(毎回固定で問題出題者としてアヤカ嬢も出てくるし
このときのベリ(ほかのメンバーも?)の服装は上がTシャツ、下がポットパンツで生脚全開俺全壊でした(;´Д`)
ベリの現場はほとんどコンばっかでイベ系はいったことないので、今回は友理奈様をじっくりゆっくり観察w
まったく笑えない漫才とか内容はともかくとして、友理奈様のコンじゃ見れないいろいろな部分が見れてそこそこおもしろかったです。
いくつか癖みたいのも見つけられたし・・・
また明日、明後日でじっくり観察したいですね。
次はマジックだったかな・・・
メインのMCのほかに何名かハロメン(Wは確定?)が出てくるんだけど、今回はみうなと嗣永でした。
ぐるぐるティが空気読まないでいろいろやってましたが、本人に変わって申し訳m(土下座)m
結構友理奈様でお腹いっぱいになったのでこれくらいしか覚えてないです。


メインステージ終了後、場内をぐるぐるしてたら、Y様に発見されてぐるぐるティと3人で時間ギリギリまで見て回りました。
19時を過ぎたのでパシフィコ横浜を出てぐるぐるティと関内まで歩き、途中から佐々木卒コン参戦のため横浜スタジアムに行っていた軍団長、え〜お〜さん、特快さんと合流し、串屋サーキット開始(ばく
6人(実際行ったのは5人)で予約してた嗣永です(必死乙
んで、いつものごとく終電コースでした。
駐車場から出るとき、財布の中に5000円札しか入ってないのに、1000円札しか使えないとか勘弁してくださいorz


9日1時30分に帰宅したけど、6時過ぎにはまた横浜に向けて出発するのは秘密ですorz