文化祭2日目

メインステージのクイズチーム割り
1回目
A:夏焼 岡井 安倍
B:清水 村田 里田
C:柴田 萩原 女神様*1
D:みうな 菅谷 斉藤瞳
E:加護 中島 梅田

 
2回目
A:飯田 中島 三好
B:稲葉 矢島 紺野
C:徳永 清水 岡田
D:須藤 岡井 安倍
E:辻 村上 新垣

 
3回目
A:地上に舞い降りた天使*2 柴田 岡井
B:みうな 菅谷 小川
C:あさみ 嗣永 大谷
D:矢島 高橋 斉藤瞳
E:飯田 鈴木 稲葉


友理奈様が出た回・・・1回目、3回目
自分が入った回・・・2回目
はいはい、負け組ですorz
まぁ1回目、3回目もステージの外から見てましたが。
とりあえずベリ、キュートはエコ体操に必ず出るので、キッズヲタの方は2回目狙いが無難なとこかな・・・
クイズはホント運なんで。
自分みたいに見事に外すこともあるし_| ̄|○
友理奈様は昨日に引き続き、1回目3回目クイズ、2回目エコ体操と、寸劇を除いても3公演ともステージに出るというフル回転でした。
明日はどうなんでしょうね・・・
とりあえず、自分の狙ってる公演でクイズで出てきてくれることを祈ってます。


その他気づいた点、変更点など。
・俺遅刻乙!w
・特快さんは勝ち組、え〜お〜さんはびみょ〜に勝ち組
・MCが稲葉→アヤカ。モンスター氏、矢口はかわらず
・道重>〜なの ってセリフが多すぎ(りしゃ蔵さんのためにいちお〜書いとく^^
・漫才がなちまり→あやごま。なちまりより笑えたけど、内容が一部寸劇並に過激(モーニング娘。クビになったとか
みうな、りーちゃんのハロプロアフォツートップの組み合わせが一日に2回も!だけどここにきて(てか昔からかw)小川が第三勢力に(謎
・メロンのお姉さんの誰かの「お祭り(回ったり)」って回答ワロス
・嗣永はやっぱりすべての行動を計算し尽くしてるw
・よっちゃんステージ上で豪快に食べすぎ。
・よっちゃんがアヤカの横に来たときのアヤカのうれしそうな表情が忘れられない(ノ∀`)
・やたらおしゃべりなドナルド
・3回目の一番最後にモーニングさんが全員ステージに出てきたらしい(寝てたからよく知らない
・昨日に比べ今日はキッズヲタがかなり来てて、しかも一番でかい声援かけられてた(ように聞こえた)のが、エッグののっちって子だったとか、時代の流れを感じた(しみじみ


明日は、最終日・・・お祭りお祭り♪(なぢょ