なちコン

なちヲタから見たなちコンレポとか、カンヲタから見たなちコンレポとか、DDから見たなちコンレポとか(ばく)いろいろ見させてもらいましたが、今回のなちコンも結構面白そうですね。
去年は3公演くらいなちコン行ったんですが、去年のなちコンは初期の頃の曲をいっぱい歌ってくれて、当時のモーニング娘。のコンを見たことのないおいらにとっては、そのときの空気を味わえるたいへんすばらしいコンでした。
だから正直なとこ、カントリーゲストにつけるくらいなら、去年みたいに卒メンゲストにつけてほしいと思ってました。(なちヲタさんはゲストなしの単独コンを望んでると思いますが・・・
でもレポ見た感じだと、カントリーもそれなりに活躍して、これはこれでおもしろいコンだってのが伝わってきました。
「t(ry」って初期の激アツの曲も歌ってくれるしね(;´Д`)
暇とお金があったらみうなをいじるなっちを見に行きたいとこだけど、暇はともかくお金がなさそうなので無理っぽいですorz